2004-07-29から1日間の記事一覧

ウイルス

web

毎日、W32.Netsky.p@mmというワームがモリモリ届いてウザイです(´ー`)

続・チケット

昨日書いたGIRLPOP FACTORY 04のチケットなんですが、いぬいぬぶろっぐさんにて整理番号についての詳しいお話。 要するに、@ぴあが購入までにパスワード入力やら枚数選択など手順を踏まんといかんのに比べて、店頭端末は事前にその辺の情報は入力して一気に…

任天堂、正式名称「ニンテンドー DS」に決定 本体はより鋭角的なデザインに変更

任天堂株式会社は、2004年内の発売を目指している新型携帯ゲーム機「ニンテンドー DS」の正式デザインを公開した。また名称も正式に「ニンテンドー DS (英名表記:NINTENDO DS) 」に決定した昔のゲームウォッチみたいですね。黒い部分がオレンジ&茶だったら…

SUMMER SONIC 04、東京初日&大阪2日目ソールドアウト(とみ宮より)

やっぱそうですよね!東京初日&大阪2日目の方が魅力的ですよね!毎年一緒に行ってるツレと今年は行きたい日が合わなくて行かない事にしたんです。俺は「絶対2日目(大阪)」だと言ったんですが、ツレは「あり得ない」と。そんなんで「もうお前なんかと行く…