2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星野SD称賛「巨人の選手は勇気がある」

npb

阪神星野シニアディレクターが巨人選手会を称賛した。この日、球界再編問題について甲子園で野崎球団社長と20分間の会談を行った。渡辺オーナーが1リーグ制移行を推進する中、合併反対の署名活動を行ったことに「巨人の選手は勇気がある。選手が勇気を持…

長嶋監督断念、アテネ五輪行かない

npb

脳梗塞(こうそく)でリハビリ中のアテネ五輪日本代表の長嶋茂雄監督(68)が、8月15日に開幕する同五輪の指揮を見送る意向を固めたことが30日、明らかになった。残念ではありますが、無理して大事に至るようなことがあれば元も子もないですからね。…

飲み会

職場の同期4人(男:2、女:2)と1つ下の後輩(男)、2つ下の後輩(男)というよくわからない組み合わせで飲み、というか食事。傍から見たらどいつが後輩かよくわからないんじゃないでしょうか(笑)俺らの代はいっこ上とは、特別仲が悪いってわけじゃないけど…

巨人選手会、25分で672人署名集める

npb

巨人選手会(高橋由伸会長)が29日、現在の急速な球団合併や1リーグ制への動きに異議を唱える署名運動を、試合前の東京ドームで行った。高橋由、上原、小久保、阿部ら1軍選手27人が参加。開場前の時間的制限もあって、25分間限定だったが、672人…

ウイルス

web

毎日、W32.Netsky.p@mmというワームがモリモリ届いてウザイです(´ー`)

続・チケット

昨日書いたGIRLPOP FACTORY 04のチケットなんですが、いぬいぬぶろっぐさんにて整理番号についての詳しいお話。 要するに、@ぴあが購入までにパスワード入力やら枚数選択など手順を踏まんといかんのに比べて、店頭端末は事前にその辺の情報は入力して一気に…

任天堂、正式名称「ニンテンドー DS」に決定 本体はより鋭角的なデザインに変更

任天堂株式会社は、2004年内の発売を目指している新型携帯ゲーム機「ニンテンドー DS」の正式デザインを公開した。また名称も正式に「ニンテンドー DS (英名表記:NINTENDO DS) 」に決定した昔のゲームウォッチみたいですね。黒い部分がオレンジ&茶だったら…

SUMMER SONIC 04、東京初日&大阪2日目ソールドアウト(とみ宮より)

やっぱそうですよね!東京初日&大阪2日目の方が魅力的ですよね!毎年一緒に行ってるツレと今年は行きたい日が合わなくて行かない事にしたんです。俺は「絶対2日目(大阪)」だと言ったんですが、ツレは「あり得ない」と。そんなんで「もうお前なんかと行く…

れす

res

>dobashiさん初の生チェキッ娘を拝んできます。行けたらですけど・・・ >とある美クラファンこれ見てハマったらどうしよう( ´・ω・`)

バレー豊田合成197センチ新外国人と契約

バレーボールVリーグ男子の豊田合成は27日、ベネズエラ代表チーム所属のエルナルド・ゴメス(21)と選手契約を結んだと発表した。同選手は197センチ、90キロのスーパーエース。おー、すげー。去年のワールドカップで日本に来た選手ですね。愛称は…

チケット

急ぎの打ち合わせを勝手に遅らせて(笑)自席で縮こまってGIRLPOP FACTORY 04のチケ取り。行けるかどうかは極めて微妙ですが、とりあえずゲット・・・。 全然良い番号じゃなくて、むしろ悲惨な番号のような気もしますが、10時発売で現時点(12:45)で既にア…

れす

res

>らさん最後の1組はぱふゅ〜むですか。なんとも微妙です(^^;; Buzyだったら行く気になってたかもしんないけど。ま、Buzyは(このイベントには)合わんですね。情報どうもですm(_"_)m >のっくんコメントのタイミング良過ぎ。「どうせGIRLPOP FACTORY行くん…

ぶろぶ?

pc

BLOB*1ってBLOGみたいだなって思ったら、読み方は「ビーエルオービー」らしい。「ぶろぶ」か「びーろぶ」かと思ってました。だからなんだってっていう話ですね(^^;; *1:Binary Large OBject:データベースシステムで定義されるデータ型の一つ。画像や音声な…

Buzy Tonight Party Vol.1〜ライブイチズ〜

上で、河口湖に行くとか行かんとか言ってましたが、ちょうどこの日、大阪でBuzyのライブがありました。なので、こっち行きます(多分)遠くのドリより近くのBuzyを選んじゃいました。 さっき、れすで「(河口湖に)Buzy来たら行くかも」とか言うてましたが、…

GIRLS in the BOX 2004

9月18日(土) 河口湖ステラシアター 開演16:30玉置成実 dream 下川みくに他今年もあんのかー!!って、とっくにチケット発売してんじゃん。またも、あの東京から片道3時間もかかるクソ遠い山奥でやるんですね。会場はなかなか良い感じだったと思いますけど…

気分転換

気分がすこぶるすぐれないので、せめて日記だけでもスッキリ爽やかカラーの夏仕様に。前のも気に入ってたけど、しばらくこれで行こう。

GIRLPOP FACTORY エイティーズ

こんなのもあるのか。 2004/8/12(木) 16:00開演榊原郁恵 大場久美子 柏原芳恵 伊藤つかさ 新田恵利 鈴木亜美 SweetS SugarSweetSが見たい(笑)

GIRLPOP FACTORY 04

アーティストが発表されました。 安倍なつみ 後藤真希 dream Bon-Bon Blanco AKINA 辻香織 松本英子 美少女クラブ21 チェキッ娘 MARS他に、松浦亜弥、W(ダブルユー)あたりが出るとか出ないとか。うーん、行きたいなぁ。チケは明後日発売か。取れるか?いや…

れす

res

>のっくんそういや、そうだね。全然気付かんかったw<シャッフル

Hello!Project 2004 summer 〜夏のドーン!〜(夜の部)@大阪城ホール

内容は昨日と変わらず。途中でFNS27時間テレビの中継が入った関係で、ハロプロフットサルチームの応援指導が無くなったくらいか。最後の最後で全員が下がって行くとき、娘。の4期メン(加護・辻・吉澤・石川)が下がりかけてもう一度ステージ中央まで戻って…

今日の予定

14:00〜 大学時代のツレとカラオケ18:00〜 Hello!Project 2004 summer 〜夏のドーン!〜(またかよw)

ワールドグランプリ2004 最終日

・日本 - 韓国

Hello!Project 2004 summer 〜夏のドーン!〜昼の部@大阪城ホール

感想等は明日の分とまとめて。

今日の予定

14:00〜 Hello!Project 2004 summer 〜夏のドーン!〜17:00〜 いとこの家でインターネットの設定w

れす

res

>you2zさんじゃ、9月のサマーリーグ決勝でw<ストラップ

ワールドグランプリ8日目

・日本 0 [ 21-25 14-25 22-25 ] 3 キューバ スタメン 吉原知子 辻知恵 佐々木みき 杉山祥子 大山加奈 木村沙織 成田郁久美手の内隠すとかハナっから勝ちにいかないとか、時期が時期だけに別に構わないと思うんですが、それ以前にプレーが雑い。散漫な動きも…

れす

res

>ragimaroさん中も小さい紙切れ一枚テープで貼ってあるだけでしたしね(笑)うちは夏のツアーはギリギリ間に合ってたような気がしますが、忘れてましたw<FC期限 FCイベはチケ取ったのに仕事で行けませんでした(;´д⊂) >you2zさんそれくれるって言ってた…

ZONE

ZONEの関西での公演はZEPPとばかり思ってたらなんばHatchと厚生年金でした。ここなら平日でも行けそうです。チケットどうやって調達すっかな。ぴあとかでもまだ売ってるみたいだけど、ヤフオクという手も。 今年に入って続けて2つ、FCが失効しました。1つは…

タオル

今回も絶望的(おおげさ)だと思われていたエアリープレゼントがな、なんと2、3日前にうちにも来ました(喜)当たるなんてまったく思ってなかったんで、小包、じゃなくて紙袋wを手にして裏面の"デンソー"という文字を目にしたときは思わず小躍りしそうにな…

モントルー

ポーランド戦とイタリア戦を再放送で捕獲。イタリア戦放送中にちゃんと映ってるか確認したら、加藤陽一が解説者として出てた。中田久美とか大林、寺廻、川合とかと比べるからかもしれないけど、加藤の喋りってすっげぇトーン低くて淡々と喋ってるからちょっ…