2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすれす

res

>ヤッさん 今後はVリーグへ気持ちをシフトしていきます!ボイスタのは回避かな(^^;ていうか、こういうの俺、絶対当たらないし。とりあえず24、25のチケット押さえた上で応募だけするかも。

モーニング娘。おとめ組@なら100年会館

モーニング娘。おとめ組(石川梨華、藤本美貴、辻希美、飯田圭織、小川麻琴、田中れいな、道重さゆみ)のコンサートに行って来ました。楽しくないことはなかったですが、あまり楽しめませんでした。ですが、よかった部分もあったので少し挙げてみます。まず…

ワールドカップバレー2003閉幕

1ヶ月間にわたって行われてきたワールドカップバレー2003の全日程が11月30日を持って終了しました。女子は今後の全日本を背負っていくであろう栗原恵・大山加奈という二人のニューヒロインが誕生しました。チームとしては最後の最後までアテネオリンピック出…

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs ブラジル

ストレートで敗戦。試合見てないんでわからないですが、世界一のブラジル相手にあの点数なら健闘したんじゃないでしょうか。ブラジルに勝ったチームなんていないんだし。

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs イタリア

3-1で敗戦。でも、燃えました。マジで。応援用のバルーンも手に色がつくくらい叩いて、3セット目を取った時は立ち上がって思わず俺泣いてたましたもん(笑)それくらい熱かったです。川合俊一が「この日は会場全体がひとつになってた」と言ってたけど、ほん…

ワールドカップバレー2003男子

女子に続いて男子も生で見てきます。ぶっちゃけ日本よりも他の強豪国−イタリア、セルビア・モンテネグロとか−の方が関心強かったり(笑)どのチームもベストメンバーで戦って欲しいです。やっぱり世界最高峰のプレーを見たいですからね。セルビア・モンテネ…

メガネの子

あのコンタクトレンズのCMに出てるメガネかけた女の子、相武紗季って言うんだ(遅っ)う〜ん、可愛いねぇ(*´Д`)ぽわわ〜ん(*´Д`)ぽわわ〜ん(*´Д`)ぽわわ〜ん

木梨ガイド

tv

高橋みゆきが登場(・∀・) 面白かったにゃ〜(´ー`) アレン・アイバーソンが好きなのは知ってたけど、外国人、それも黒人が好きだったとは。さらに全日本男子見るよりもNewSの方が(ry

東レに大山妹ら3人

vb

ワールドカップで大活躍だった大山加奈の妹、大山未希がVリーグの東レに内定。姉妹揃って東レですか。ポジションが姉と同じレフトなので、試合に出れるようになれば、姉妹でエース対角を組むなんてことも。 大山加奈・未希に栗原恵、そして木村沙織。10代に…

ワールドカップバレー2003男子 その他の試合

エジプト vs 韓国 日本にあっさりストレートで勝っときながら、0勝だったエジプトに負けるとは・・・ 油断したのか、日本戦で全てを出し切ったのか。韓国が負けるようなチームじゃないと思うんですけど・・・。 イタリア vs アメリカ イタリアが圧勝。

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs フランス

最終ラウンド初戦。守備が非常に良いチームなので粘り負けをしないように。 ストレートで敗戦。韓国戦よりは良かったと思います。稀にですが、クイックも出てましたし。でも、やっぱりサーブミスが多い。今日は特に山本のサーブが良くなかったですね。解説の…

ワールドカップバレー2003男子 ブラジル vs セルビア・モンテネグロ

いよいよ全勝同士による頂上対決。世界最高峰の戦いが繰り広げられる。 セルビア・モンテネグロ負けました・・・_| ̄|○ ブラジル強いよ。世界一ですよ。確かにそうなんですが、俺はサッカーにしろバレーにしろブラジルのプレーがあんま好きじゃないですよね…

ハッピーバースデー

今日はBEE-HIVEのメンバーの一人であるティーちゃんこと喜友名星ちゃんのお誕生日です。夏のツアーで数回見たのとファンの集いで会ったくらいですが、明るくてとても話やすい子でした。最近はどうしてるんでしょうか?わかんないけど、とりあえずこれからも…

休暇

やったね。明日の休暇ゲット。明後日代々木へ行くのでその準備とかします(^^)またいつもの嫌味を言われると思ってたんですが、それほどでもなかったんで、これは嬉しい誤算。たまたま同じプロジェクトの先輩が昨日休んでたんで、「またか」とは言われま…

れすれす

res

>のっくん おひさ。倉木麻衣はちょっと見てみたいかな。男子バレーにも食いつけってw >ヤッさん ゆずってまだ出てなかったんですね。2、3度目くらいかと思ってました。ま、今や紅白なんて何度も出ても仕方ないか。

紅白歌合戦

tv

出場者が決まりましたね。楽しんで見てたのはもう遥か昔のことで今でもさっぱり関心がないのですが、とりあえず。 初出場者白組・175R・EXILE・テツandトモ・はなわ・森山直太朗・ゆず赤組・愛内里菜・綾戸智絵・倉木麻衣・後藤真希・女子十二楽坊・一青 窈…

小休止

バレーがないと書くネタもないですねぇ。他に何かおもしろいことないかなぁ。

れすれす

res

>ヤッさん 今の状況だと韓国との差はかなりあると思いますが、最終予選まではまだ半年ありますし、なんとか詰め寄って欲しいところです。25どっちを取るかで24も決まりそうです。とにかくいっぱい見に行こうと思ってます。

SKID ROW/thickskin

新生SKID ROWのニューアルバム『thickskin』の日本盤を買ってきました。率直な感想としては良かったです。結構気に入ってますし。熱心なファンからすれば「バズ(セバスチャン・バック:前任のボーカル)がいないSKID ROWなんて聴けるか!」という思いかもし…

栗原恵

vb

週刊アスキーをいつも買ってるんですが、その中にinfoseekでの検索キーワードランキングってのがいつも載ってます。そこの今週の有名人ランキングでプリンセスメグこと栗原恵が6位にランクインしてました。やっぱワールドカップでの活躍で一気に知名度を上げ…

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs 韓国

宿命の対決。もう今大会でのオリンピック出場権獲得は(ほぼ)無くなったんだから、あとはもう韓国に勝つしかないでしょ。韓国はフランスに勝ってるし、他の強豪国からもセットを取るなど強いです、はい。中国戦よりも厳しい戦いになると思います。でも、な…

あずみ

あの各所で叩かれまくった迷作『あずみ』のDVDを買ってきました。しかもデラックス・エディション(笑)当時は上戸彩がかなり好きだったんで、それで見に行ってた感がありますね。しかも2回(笑)ま、原作が好きなんでDVDも持ってていいかな、と。何度も見る…

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs チュニジア

ランキング的には格下の相手ですが、昨日のベネズエラと同様、近年力をつけてきているだけに注意が必要。昨日の悪夢を振り払って、気持ちも新たに今日の戦いに臨んで欲しいところです。 スタメンは宇佐美、尾上、小林、加藤、山本、越谷。やっぱり山本も加藤…

れすれす

res

>ヤッさん 結果はどうであれ、万全の状態でプレーさせてあげたいですね。おいらも12/14のNEC vs 東レ行くつもりです。多分、13も。

ワールドカップバレー2003男子 その他の試合

カナダ vs イタリア 3-0でイタリアの勝利。ブラジルに負けたもののやはりその実力は世界トップレベル。キャプテンのジャーニを温存して、そのジャーニの後継者とも言われるチェルニックが大活躍。セリエAのトレビゾで加藤陽一のチームメイトだったパピもやっ…

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs ベネズエラ

18:00試合開始。強烈なサーブとスパイクは放つベネズエラの若きエース、ハリーことゴメスをいかに抑えるかが鍵。今年のパンアメリカンシップでは世界王者ブラジルを破るなど、その実力は急上昇中。今大会の初戦フランス戦で劣勢の中、一人気を吐き観客を味方…

ワールドカップバレー2003男子

今日は移動日のためお休みです。明日から福岡と岡山で第3ラウンドが行われます。日本の相手はベネズエラ、チュニジア、韓国。オリンピック出場権に望みをつなぐためにも是が非でも3連勝で行きたい。中でも宿命のライバル、韓国との1戦は必ずものにしたいです…

れすれす

RES

>ヤッさん おいらもちょうど今日、仮登録を済ませたところです。来年の世界予選兼アジア大陸予選行くよ!

ワールドカップバレー2003男子 日本 vs セルビア・モンテネグロ

今大会の優勝候補でシドニーオリンピック金メダルチームとの対戦。世界No.1エースのミリュコビッチやグルビッチ兄弟などスーパースター揃い。昨日に続いて厳しい戦いになると思いますが、なんとか1セットでももぎ取って欲しいところです。 負けました(;´Д⊂) …

れすれす

RES

>@さん 冷めてるかなぁ?って、この文章じゃそうですよね(^^;自分でもどうしたいのかがわからないまま書いたんで、そうなったのかもしれません<変なま、インターネット上で日記書いてる事自体、自己顕示欲の現れなんでしょうけど(笑) >のっくん だ…