2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鷲旗 予選1日目

寝坊したので、朝一から行く予定が10時過ぎの出発となり府立体育館に着いたのは12時前。やはり全日本組が総登場ということで、超満員とは言わないが、かなり人が多い。アリーナなんてもちろん座るところないし、スタンドも空いてるところを探すのに苦労する…

とりあえず観戦スケ

昨年はデンソーの試合が1試合目にあったりしたんで、朝一から行ってましたが、今年は昼以降なのでゆっくり出来そうです。とは言え、一度にたくさんのチームが見れるいい機会なんで、朝から行こうかと思ったりしてまして、見たい試合を物色中。 4月30日 09:30…

GW

etc

2日を休みにしたので、7連休。でも、今のところ黒鷲旗以外特に予定はなし(笑)去年もバレーを見に行っただけだったしな。一昨年は日本青年館に行ってたんだっけか。今年は武道館とか思ってたんだけど、結局チケットを確保できず断念。ま、今の財政状況から…

れす

res

>chappie16さん 全日本組も黒鷲旗出るんですね。はじめてバレー行くツレが大友を見たいと言ってたので、それはそれで良いんですが、私的には非常に残念ですOTL あー、混むだろうなぁ。スタンドはともかく下だったら一度座った場所から動けそうにないな。(´…

バレーと英語

そろそろ黒鷲旗の予定を立てようかと(遅)今年のGWはベルリッツの5日間コースに行こうかと本気で思ってて、今回の黒鷲旗は行かない(行けない)つもりだったんですが、ベルリッツを断念したんので今年も黒鷲旗へ行きます。 結構マジでベルリッツ行くのを考…

ミツさん引退

こちらによると、デンソーエアリービーズのミツさんこと西村光代選手が引退されるとこのことです。これまでバレー選手らしからぬ美しいルックスと華麗なシャイニングブロードで私たちを魅了してくれました。家でテレビ見てたうちのオカンもミツさんの美しさ…

大惨事

etc

兵庫県尼崎市のJR福知山線で起きた快速電車の脱線事故は25日午後、51人の死亡が確認された。 負傷者も417人に上り、42人が亡くなった1991年の信楽高原鉄道事故を上回るJR発足以来最悪の惨事となった。衝撃でした。昼に食堂のテレビで脱線事…

廃人

etc

ヤバイなぁ。このところ何もやる気が出ない。仕事がやる気ないのはこれまで通りで全然普通、というか、むしろやる気を持ってる方が異常(笑)なんだけど、休日に家にいてもダラダラと引き篭もり状態。出かけるにも金ないし、テレビ見ても面白くない、ゲーム…

忘れ物

job

職場に着いて、会社のピッチと自分の携帯を忘れてることに気づく。会社のピッチは、内勤な上に出向中なので、大した用事でかかってくることはないし、携帯の方も、最近は電話もしないメールもしないなんで別に支障なし。ま、それはそれで寂しいんですが(笑)

ロープレ

ドラクエ8が終わってから何もしてなかったんですが、暇な時に少しずつやれるようなロープレが欲しいなぁと思って探しに行きました。ほんとは「天外魔境」の新作が欲しかったんだけど、高かった*1ので却下。次に「マグナカルタ」を探すも見当たらず。他に「ラ…

さくら咲く

横峯さくら(19=サニーヘルス)が、涙のツアー初優勝を果たした。今季初めてキャディーに起用した父良郎氏(45)の助言を受けて17、18番で連続バーディーを奪い71をマーク。通算1アンダーで、首位にいたジュリー呂(29)を1打逆転し、劇的な…

ネット

pc

試験を途中で切り上げて、家帰ったらオヤジがインターネットを出来るようにしてくれとほざきやがります。これまでは「時間がない」「金かかる」「ネットで何すんねん」と突っぱねてきたのですが、いい加減鬱陶しくなってきたので、渋々やることに。 近所の電…

試験

job

某試験を受けに行くも、まったく勉強してなかったため、自分でも驚くほど問題が解けないw マークシートで解答なしってのはあまりよろしくないので(落ちたらそんなこと関係ないけど)とりあえず全問マークしたけど、半分以上は勘w しかもその大半は問題文…

アタックNo.1

tv

少しだけ見ました。でも、あまりにくだらな過ぎて凝視できませんでした。おばさんみたいな高校生はいるし、「モジャモジャしたのがあったのでとりあえず顎に貼り付けてみました」みたいなオッサソいるし。なんかバレー云々以前に、それ以外の部分がおかしす…

矢口

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里(22)が14日、グループを電撃脱退した。15日発売の写真週刊誌「フライデー」で俳優の小栗旬(22)との交際が発覚。「もうリーダーの資格がない」と責任をとったもの。引退も考えたが事…

木村カエラ 1st Tour 2005 4YOU@BIG CAT

ルックスやボーダフォンのCMなどを見ていると、いかにも「女の子」という印象を受けますが、ライブでの印象はまったく違っていて、むしろ男っぽいとさえ感じます。ま、これは私がテレビやラジオ番組等での姿をあまり知らないから、そう強く感じるのだと思い…

最近

etc

内容がフツーの日記になってきてるなw

ブーム

etc

今、巷ではGジャンが流行ってるんですか?今日、電車でドア付近に立ってた(全員知らない人同士)大学生風の4人(男2人、女2人)がGジャン着てました。コートじゃ暑いし、かと言って上に何も着ないのはちと寒い。ちょうどいいので着ているだけだとは思います…

ソニンはECCの卒業生です

etc

だそうです。電車内のECCの広告になんか見たことあるのが写ってるなぁと思ったらソニンでした。んで、右下に小さく「ECCの卒業生です」と書かれてあったんですわ。ソニンと英会話。私にはこの2つの結びつきについてはようわからんのですが、とにかくECCに行…

やきう

job

会社の野球部の試合に参加。人数少ないからって言われて行ったけど、今日は足りてて出場機会なし(笑)野球のユニフォームを着たのなんて何年ぶりだろう?帽子も普段かぶらんしなぁ。 15分ほどキャッチボールもやった。でも、最初のうちは感覚が戻らない。リ…

れす

res

>id:Louisさん 欲しいっ!(笑)<中澤さん それも娘。仕様ですか?w<弁当箱用の袋 >id:socloseさん たまに見てましたが、高橋克典に徐々に想いを寄せるようになってた女性ですかね?<蛯原 一度見た女は忘れないってなんかカッコイイですね。 >[か]さ…

飲茶楼

etc

もう6、7年ぶりに飲んだけど相変わらずマズイ(笑)マズイっていうか、何の茶の成分かしらんけど(アッサム?)、化粧品臭いっていうかあの感じがどうにもダメ。1本飲みかねたYO。捨てようかと思ったけど、もったいないし我慢して飲んだんだけど、しばらく残…

似てる?

今週号のアスキーのグラビアは和希沙也と他2人(笑)だったんだけど、和希沙也を見てなんかひっかかる。文句なしにかわいいし、問題ないんだけど、誰か似てる人がいたような・・・。あ!そういえばカナブンこと金沢文子に似てる。特に見開き左ページの上のや…

コーホー

etc

今日の通勤途中にたまたま目に留まった女の子が持ってたケータイのストラップがなんと ロビンマスクとウォーズマンでした(驚 女の子がキン肉マンですよ。しかも、ロビンマスクとウォーズマンという超人師弟コンビ。このストラップというかフィギュアは、何…

れす

res

>chappie16さん 今回3位になったから次も4強、さらにはその上を!なんて思ってないので大丈夫です(笑)ただ格下相手に物足りないなって思いまして・・・

Vリーグ

公式落ちとるな(ノ∀`)

春だから

etc

このところなんかダルくて何もする気になりませんでした。相変わらず花粉症で鼻出るわ、クシャミ出るわ、目は痒いわの日が続いてますし。今日、久しぶりにコンタクトにしたら、花粉の影響だろうけど、夜見たら目が真っ赤でした。明日はダテ眼鏡かけて行こう。…