2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー

tv

野球放送延長ウザ過ぎ。

IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り

npb

インターネット大手のライブドア=本社東京都新宿区、堀江貴文・代表取締役社長兼最高経営責任者(31)=がきょう30日、オリックスとの合併で合意している近鉄の買収に名乗りを上げることが分かった。同社はすでに近鉄に対し30億円での球団買収を申し入れて…

全日本バレーボール女子壮行試合大阪大会@大阪府立体育館

個人的には全日本を見るのが(当面)最後ということで有休取って行って来ました。客の入りは7割強ってとこでしょうか。アリーナとスタンド東西(サイド側)はほぼ埋まってましたが、スタンド南北(エンド側)は3割くらいしか埋まってませんでした。いくら…

明後日。。。

さて、どうやって切り出そうか。出さんとアカン見積り抱えてるから、まともにいったら却下されそうな気がするけど、他に方法はないし。定退すれば間に合うけど、カツカツは嫌だしなぁ。最悪、TEL休って手もあるけど・・・

れす

res

>id:you2zさんあ゛!忘れてたw<HP どこの鯖使おうか?とか迷ってて。大枠は出来てるんで7月中には!(願望)

BSドリームライブ

tv

見るの録るの忘れたヽ(`Д´)ノ ウワァァン

モントルーバレーマスターズ

今日の19時からアメリカ戦。忘れず録画すること。とりあえず日本戦だけでいいや。

日本8連敗で敗退決定/男子ワールドリーグ

第1、2セットを失った日本はエース甲斐(堺)の強打などで第3、4セットを25−21、25−22と連取した。しかし、最終セットは相手の強いサーブに守りが崩れ、10−15で落とした。相変わらずフルセット戦うと勝てませんねヽ(´ー`)ノ というか、ワ…

れす

res

>id:you2zさん言われてみればそうですねぇ。なんつっても中学生ですもんね。「今まで生きてきた中で、一番幸せです」このシーンは今でも覚えてますよ。今度は木村にそんなシーンを期待。

巨人58年ぶり屈辱…札幌3連敗 連夜の2ケタ11失点

npb

巨人、おかしいぞ―。熱狂的なG党で埋まった札幌ドームで、巨人は連日の大敗。1リーグ時代の1946年以来、実に58年ぶりの札幌シリーズ3連敗を喫した。何やっとんねんorz

長嶋監督、壮行試合に意欲

npb

野球日本代表編成委員会の長船委員長は25日、病気療養中の長嶋茂雄監督が7月13、14日のキューバとの壮行試合(東京ドーム)で日本代表の指揮を執る意思を示していることを明らかにした。「なるべくならベンチに入りたい、と意欲を燃やしている。医師…

シドニーの借りはアテネで 2大会連続の松坂と中村

npb

25日発表されたアテネ五輪の野球日本代表に、西武の松坂大輔投手と近鉄の中村紀洋内野手が2大会連続で選ばれた。初めてプロ選手が参加したシドニーで4位に終わり、涙に暮れてから4年。2人にとって、晴れの舞台は屈辱を晴らす場でもある。発表されまし…

世界に羽ばたけ! 木村沙織五輪代表入り

バレーボール全日本女子の五輪メンバー12人が24日、日本協会から発表された。5月の世界最終予選を1位通過した殊勲の12人と同じ顔ぶれで、現役高校生のレフト木村沙織(下北沢成徳高3年)は、日本女子バレー史上、最年少の17歳で五輪メンバーとな…

れす

res

>id:ragimaroさん早稲田の恩田亜由美ですか<セッター プレーは見たことないんでどんな選手なのか知らないんですけど、女子だと大卒は厳しいそうですね。可愛いですけどw

フィギュア再び・・・

以前、アクエリアスに付いてたプロサッカー選手のフィギュアを集めてたことがあったんですが、またまたついてたんで買ってみました。今回もサッカー選手と言えばそうなんですが・・・キャプテン翼でしたw 前は誰のフィギュアが入ってるかわからなかったんで…

女子バレー代表の敵は「ホコリ」

敵は埃(ほこり)だった。2大会ぶりにアテネ五輪出場を決めた女子バレーボール日本代表が、初めてアテネ市内の五輪会場で練習した。屋外では会場入り口に7人の警察官が配備されるなど、テロを警戒した警備が厳しく報道陣にも非公開で行われた。肝心の屋内…

日本がギリシャを下す バレーボール親善試合

アテネ五輪でメダル獲得を目指すバレーボール女子の日本は23日、当地の平和友好競技場で五輪1次リーグA組で対戦するギリシャと親善試合を行い、3−1(25−21、18−25、25−14、25−15)で勝った。

加藤、ペルージャ入りか バレーボール、獲得の動き

バレーボール男子の加藤陽一(27)がイタリア1部リーグのペルージャから獲得のオファーを受けていることが24日、分かった。イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の電子版ではペルージャ入団とも報じられている。オリンピックに集中するためにトレビゾ…

栗原、大山ら12人 バレー女子のアテネ代表

日本バレーボール協会は24日、アテネ五輪で20年ぶりのメダル獲得を目指す女子日本代表の12選手を発表した。早いですねぇ。ワールドグランプリが終わってからかと思ってました。ってそれじゃ遅すぎますか。メンバーはオリンピック最終予選の時と同じ12…

れす

res

>id:Louisさんペタは切羽詰ってたようですけど、やっぱり強打者のセーフティバントはちょっと驚きますよね。

オバハン

job

今、俺が仕事をしてるフロアに委託会社のオバハンがいるんですが、こいつが非常に鬱陶しい。仕事を一緒にしてるわけじゃないんで、何をやってるのか知りませんが、とにかくうるさい。大声で喋り笑う。通路に椅子を置いてそこで喋る。やたらテンションが高く…

倉木麻衣

今日、大阪グランキューブ(大阪国際会議場)で倉木麻衣のコンサートがあるんです。で、それに行く先輩が先:「なぁ、これ行かへん?」俺:「倉木麻衣ですか。」先:「俺の嫁と見れる特典付き」俺:「・・・行かないですよ。」先:「そうか。」 いや、いろん…

巨人首位陥落…なんで?ペタのバントにG党タメ息

npb

七回。先頭はペタジーニ。初球ファウルの後の2球目を、なんと投手左へセーフティーバント。迫力満点の全力疾走。結果は、アウトォォォ。ペタの迫力満点の全力疾走!?見たかったなぁ。ペタがバントなんて確かに「ぉ、ぉぃ!」ってなりますよね。でも、サイ…

スパイウェア

pc

最近、雑誌でも削除するツールをよく目にするし、今までもずっと気にせずにいたたので一度やってみる事に。ぢゃ、出るわ出るわ。Ad-awareが検出したのが136個、Spybotが検出したのが48個。合計184個・・・orz なんて大量に飼ってたんだ。これが多いのか普通…

朝がまた来る

平日(仕事のある日)の楽しみと言えば、「食う・寝る」しかないわけなんですが、その「寝る」も最近は脅かされています。ただ時間が過ぎるのをじっと耐えて過ごしている俺にとって一日の終わり、寝る瞬間というのは至福の時(大げさw)なわけです。ですが…

最後の「ガイチ」コール 男子バレーの中垣内が引退

男子バレーボールの元全日本主将で、今月からVリーグ男子の堺の指揮を執る中垣内祐一(36)の引退試合が20日、大阪・新日鉄堺体育館であった。バルセロナ五輪代表メンバーらも参加し、2200人が最後の「ガイチ」コールを送った。ひとつの時代が終わ…

本当の視線は08年北京 「アテネはそのための第一歩」

アジアのライバル韓国に劇勝してアテネ五輪切符を獲得したバレーボールの女子日本代表。前回シドニー大会は最終予選で敗退したが、柳本監督は就任1年少々で雪辱を果たした。このチームの強さとはいったい何?アテネではどんな戦いを見せてくれるのだろう?…

れす

res

>id:you2zさん確かそうだったと思います。見た瞬間「1回!?」って思いましたから。よく見てますねぇw >id:Louisさん結果がすべてですから>試験←ナイスフォロー?wポルノとかそういう方面のことは想像も出来ない人なんでO嬢という呼び名は自粛すること…

job

ダメです。仕事をやる気がおきません。やる気がないのは元々ですが、O嬢絡みの仕事になってからというもの従来比300%増量キャンペーン中です。今日も上司がフロアにいない隙を見計らって逃げるように帰ってきました。ほんと辛い(つд∩)

振込用紙

UFAから久しぶりに届きました。結果確認してなかったので、この青封筒で当選を知りました。ま、メモリアルコンサでもないし、田舎でのやつなんで落ちることなんて無かったでしょうけど( ´・ω・`) しめて22300円。普通に痛いです(;´Д⊂)