2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本女子、OQT出場12名は5月6日発表へ

当初の予定では今日の発表だったんですが、まだ絞りきれないとのことで最終予選直前の5月6日に変更。理由は有田沙織が戦線離脱したからだとか。現在14人で外れるのはあと2人。柳本が狩野舞子に関しては「OQTには間に合わないと感じている」と言ってるんで1人…

第53回黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会 大会2日目。

平日ということもあって人は少なめ。黒鷲旗のような大会では見たいカードを探して頻繁に移動するんで返って好都合。第1試合は9:30スタートで最終は18:00。これをもし全部見ようとすれば、相当体力が要りますが、別に見たいカードが午後なら昼から行けばい…

れす

>美少女クラブ21ファン おひさ。いろいろと頑張ってるみたいじゃん(謎)俺はよく知らんのだけど、それは良いのかい?

第53回黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会 開会式

を見るつもりだったんですが、疲れたのでそそくさと帰宅w 帰り際にこの後の開会式のために待機してる選手を発見。接触。サインをゲトー。ちょっと緊張しますたw

男子バレーボール 日米対抗@大阪府立体育館

和歌山から始まった日米対抗も今日が最終日。場所は大阪府立体育館。この間行った滋賀での客の入りから考えれば、今日も大したことないんあろうなぁと思いつつ向かうと・・・驚いた。長蛇の列が出来てんじゃん。入り口から体育館を半周するくらいの列が。滋…

男子バレーボール 日米対抗@滋賀県立体育館

昨日から始まった男子バレーボールの日米対抗2日目。場所は昨年のVリーグではじめて栗原恵と大山加奈のメグカナ対決が行われた滋賀県立体育館。ここはデンソーが第10回Vリーグで初勝利をあげた場所でもあります。2つ目は個人的な印象が強過ぎますかね(笑) …

お久しぶりです

と言っても5日ほどですが。。。

れす

>紗知歩ふぁん やるなぁ。以前の本命はどうなったのさ?完全に吹っ切ったの? >ragimaroさん やっぱり関西ではやってなかったです(;´Д⊂)

仕事

毎日、毎日、何やってんだろう?って思う。

れす

>紗知歩ふぁん ついに鞍替えか!?<美少女クラブ21 イベント制覇するってことは昨日は新潟行ってたんかい?そんで来週はドームシティ?

仕事

早く家帰りたい。

オレンジデイズ

この前、深夜に初回の再放送をやってたのをたまたま見たので今日も見る〜。昨日の「仔犬のワルツ」に続いて連ドラなんて見るのいつ振りだろう?あ、「GOOD LUCK」以来か。何気に柴咲コウつながりかよ。別に意識して見てるわけじゃないけど。 結構面白いと思…

散髪

今までは美容院行ったり床屋行ったり、「ここ!」ってところを探して色々と行ってたんだけど、最近髪型とかどうでもよくなってきた&金がないってことで駅前の安い床屋で。値段が安いぶん回転率で勝負って感じのとこで、店員もなんか元○ンピラみたいな感じの…

試験

今日の某資格試験はやる気がないので回避!と行きたいところでしたが、サボると会社がうるさいので一応行くだけ行くことに。しかし、俺みたいな馬鹿が勉強せずに受かるような資格ではなく、案の定サッパリわからん。その上、最近仕事でも頭を使うことがない…

仔犬のワルツ

なっちカワイイ。

ドラクエⅤ

バレーもライブもなくて暇なのでドラクエ(苦笑)キラーマシンもグレイトドラゴンもギガンテスも仲間にならねぇ〜。キラーマシンはスーファミ版の時も仲間に出来なかったなぁ。今回もならなそうな気配。そろそろゴーレム・スライムナイト・キメラも飽きてき…

れす

>紗知歩ふぁん おー、久しぶりじゃん。元気かい?今、何やってんの?

れす

>ragimaroさん リベロとはまた・・・。「色んなポジションを経験することで・・・」とか言うんでしょうかね(^^; 期待を寄せてるのは違いないんでしょうけど、う〜ん。 >ヤッさん おひさです。バレー行けないんですか。残念ですね。あんま進んでないで…

日本は4連敗−中国遠征の女子バレー

1−3(27−25、22−25、23−25、14−25) スコアだけ見れば、世界ランク1位の中国に健闘してるようです。内容はわからんのでなんとも言えませんが、結果はそれほど気にせんでいいでしょう。なによりも5月の最終予選でアテネへのチケットを取ることが重要。それに…

撃沈

ま、あらかじめ予想してた結果とは言え、やっぱ凹むね・・・○| ̄|_ 俺って引き弱過ぎ。ここんとこ取れたためしがねぇな。たまには当たれよ。もうヤフオクしかないか・・・あー、朝っぱらからテンション下がってきた。

スイスイ水曜日

ってことで早く帰るつもりが、何の拍子かDVDの○ッピングの話になって、そこから転じていつの間にかPC自作の話に。委託会社のHさんがその話になって俄然勢いづいて来たもんだからもう大変。GeForceだのRADEONだのAthlonだの、どうにも止まらない(C) 数年前だ…

ぉぃぉぃ

もうやめたんじゃなかったのか?また最近熱上げてきてるじゃん。それでいいのか?(´ー`)>俺

THE ROCK ODYSSEY 2004

○7/24(横浜国際総合競技場)&7/25(大阪ドーム) ・エアロスミス・ザ・フー・稲葉浩志(横浜のみ)・ポール・ウェラー・ウルフルズ(大阪のみ)・ミシェル・ブランチ・ジョジュ・トッド・ラブ・サイケデリコ ○7/24(大阪ドーム)&7/25(横浜国際総合競技…

れす

>Louisさん こらこら鼻になんか入れない(笑)<フィギュア 確かに小さいですね。今ってもっと大きいやつもたくさんありますし。 >Louisさん2 チャンバラ映画は勢いあるみたいですね。ただ「ラストサムライ」とかと比べるとあずみは異質だと思うんですが(…

村田洋子「役者になりたい」

村田洋子かぁ・・・懐かしいなぁ。

あずみ、世界へ。

世界21の国と地域で公開ですか。あれが。他国で受けるんでしょうか?日本でももうひとつだったのに。ネットではボロクソだったぞ(苦笑)それを私は2度も映画館で見ましたけどね(笑)当然DVDも持ってたります。昔は上戸彩が好きだったんです(ノ∀`) 話が逸…

第53回黒鷲旗全日本選手権大会

組み合わせ決まってた。デンソーはH組ですか。30日はデンソーvs武庫川女子大、シーガルズvs九州文化学園で決まり。あとは赤ロケ見るか、堺見るか。中垣内の最後の勇姿は見とかんといかんね。1日もそんな感じで。

れす

>Louisさん まだ売ってますか。うちは全然見ないです(;´Д⊂) なんとか探さないと。

ポップジャム

ブレイクレーダーのとこだけ見る。Buzyの歌ってるところはBEE-HIVEのライブと亀戸でしか見たことなかったので(要するに生でしか)テレビで見るのはこれが初めて。奈央がかなり気合が入ってたように感じました。声ぐぁーって出してましたね(笑)当然ショー…

Mステ スペシャル

モーニング娘。だけを見たくて録ったんですが、とりあえず全部を流し見。 ・TMG(TAK MATSUMOTO GROUP) 初めて見ました、聞きました。これが噂のMSG*1をパクった捩ったやつなのね。ボーカルがエリック・マーティン*2で、ベースがジャック・ブレイズ*3、ドラ…