2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生

ミナミに行く電車で、俺の横に女子高生二人組みが座ってたんですが、ちょうどその時小さな子供が駆け込み乗車をしてきてちょっと扉に挟まれかけたんです。それを見て 女子高生A:「痛そう〜」女子高生B:「あれって子供やから「痛そう〜」とか「かわいそう〜…

おでかけ

ミナミへ出て、カメラのキタムラ→ビックカメラ→カメラのナニワ→ジョーシンの順で巡回。人ゴミの中で頭痛がしてきて帰宅。

れすれす

>紗知歩ふぁん お互いバカ同士ってことで(笑)健康なのはいいんだけど、俺は風邪引いてでも仕事を休みたいYO!w

風邪

が流行ってるんでしょうか?昨日は後輩が早退して今日も休み。今日は同期のやつが早退しましたし。昔から"バカは風邪を引かない"と言われる通り、俺にはまったく風邪の兆候が見られませんヽ(´ー`)ノ

れすれす

>ゆうきさん お久しぶりですm(_"_)m 絵梨は"村川絵梨"としての地位を築きつつありますね。ファンとしては複雑では?今年もボンブラのツアーありますね!今回も行きたいな、と思ってます。 >ヤッさん この間はチケどうもでしたm(_"_)m デンソーなら愛知でも…

卒業

Viewsicで新生ZONEの新曲『卒業』のPVが流れてたので捕獲。そのあと見ようと思いながら力尽きて寝落ち。今日でも見まーす。

"Kissキラー"となるか、実売12万円のデジタル一眼レフカメラ「D70」発表

ライバルとなるKiss Digitalと比べて明らかに違うのが「約3コマ/秒・144コマ」という連射性能。Kissデジは「約2.5コマ/秒・4コマ」で、10Dでさえ「約3コマ/秒・9コマ」ですから。ほかにも1/8000秒のシャッタースピードとか・・・ふむふむ。ま、普通に使う上…

れすれす

>のっくん これからもよろ〜♪

BLUE MURDER

が来日します。日程は 4/16(金)なんばHatch4/17(土)名古屋クラブダイヤモンドホール4/20(火)SHIBUYA-AX4/21(水)川崎クラブチッタ の4公演です。これは楽しみ〜(^^)ジョン・サイクスは結構好きなギタープレイヤーの一人だし、まだ見たことないし…

BOYSTYLE

もう毎週火曜にメールが来る事すら忘れかけてるんですが(苦笑)なにやらボイスタが2/3(火)に豆まきをするそうです。なぜ故、豆まきにボイスタなのか気になりますが、ボイスタがまいた豆を自分の歳の数だけ食べたら今年は最高の年になるかもしれませんよ(…

野村克則のコメント 「父に一歩でも近づきたい」

シダックスの野間口を獲得する為の布石だとか言われてますが、カツノリには関係ないことですし気にせず頑張って欲しいと思います。昨日の会見でジャイアンツのユニフォームを着て「巨人ファンでした」とか言ってましたが、その後、よほど嬉しかったのかユニ…

送別会

昨日は朝からトラブルに見舞われてその対応。「○○ちゃんが原因ということで。責任取って頭丸めてもらおか」などと言われて「俺のせいじゃねー」などとやってたんですが、そのおかげで本来やるべき仕事がまったく出来ず(;´Д⊂) そこへ送別会の開催。はっきり言…

れすれす

>のっくん それがいいと思うよ。もう長いもんね。<ボイスタ俺は同時期にたくさんのものにハマるのは無理っぽいでつ。今はバレーで精一杯。でも、BuzyのCDは買うよ。

気がつけば・・・

1万ヒットです。ありがとうございます。気のきいたことは書けませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_"_)m

れすれす

>のっくん ボイスタの握手会なんて久しぶりじゃない?俺の記憶だと去年の2月頃?「Empty world」の時以来のような。ま、そっちに冷めたらこっちへおいで。生で見るバレーは楽しいよ(・∀・)

安倍なつみ 涙の卒業

俺にはモーニング娘。と言えばなっち、なっちと言えばモーニング娘。でした。幾度となく脱退・加入が繰り返されても安倍なつみがいたからモーニング娘。でした。今の俺が言ってもまったく説得力ないですが、昔はいちおうモーヲタの端くれだったもんで。と、…

Vリーグ女子

・NEC [ 3 - 0 ] 東レ 東レはNECに弱いですねぇ。昨年の滋賀でも3-1で敗戦してますし。これで9勝となったNECが2位に浮上(東レ、パイオニアよりも1試合多く消化してるので暫定) ・デンソー [ 0 - 3 ] 茂原 まさかのストレート負け・・・○| ̄|_ 昨日の試合…

れすれす

>のっくん おい、何をやっとるんだヽ(´ー`)ノボイスタのライブは楽しかったかい?紗知歩は学業に専念するとか・・・

第二試合 東レ・アローズ × デンソー・エアリービーズ

・東レ [ 3 - 0 ] デンソー 2004年度になって2連勝で初の白星先行となり決勝ラウンドも視野に入れれるんじゃないかというところまで来てたんですが、その後連敗で再び黒星先行に。この辺で連敗を止めたいところでしたが、ストレートの敗戦(;´Д⊂) 3セット目は…

第一試合 NECレッドロケッツ × 茂原アルカス

・NEC [ 3 - 1 ] 茂原 7勝4敗の4位と昨年の王者ということを考えると物足りない気がしますが、それほど悪い成績ではないと思います。しかし、今季のNECには圧倒的な強さは感じられません。どうもちぐはぐな感じが見られます。この日も「ヤバイんじゃないの?…

Vリーグ女子刈谷大会@刈谷市体育館

名古屋方面への遠征といえば近鉄特急(笑)昨年、西尾に行く時に買った名阪まるとくきっぷで一路名古屋へ。そして名古屋からJR東海道本線で逢妻へ向かってそこでヤッさんと合流。西尾では雪で新安城で足止め食らった上に西尾でバスもねぇタクシーもそれほど…

れすれす

>のっくん (・∀・)

阪神・カツノリが巨人にトレード

・・・(゜д゜)

Vリーグ

明日は2週間ぶりの(苦笑)Vリーグです。もう最近は毎週バレー見に行ってないと落ち着きません(笑)1週間のやる気は週末にVリーグへ行くという事実だけが増幅させてくれるみたいな(笑)だもんで、来月の毎週のVリーグに加えて合間にライブ参戦というひと月…

ナマ坂井泉水に会える! ZARDついに3月初公演

アルバムの名の通り「止まっていた時計が今動き出した」ようです(苦笑)日程は3月2日が大阪のフェスティバルホール、3月8、9日が東京国際フォーラムの計3公演で動員は13000人。すべて平日です(苦笑)ファンはもちろん、これまでほとんど表舞台に出ていない…

れすれす

>紗知歩ふぁん 昔、中山美穂が大好きでした。今はまったくですけどwうちが知ってる紗知歩ふぁんと言えば、あの人しかいないのですが。 >ヤッさん 南野陽子と言えば「おまんら許さんぜよ」ですね(笑)

PS2『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』発売日&価格決定!

これは昔、スーファミで何度もやりましたね。ドラクエシリーズの中でもかなり好きです。親子3代に渡って繰り広げられる壮大な物語。今から発売が待ち遠しい。 ・ドラゴンクエストⅤ公式サイト

若さでアタック!春の高校バレー

いよいよ今週末24日に地方大会の決勝が東京から始まります。そして来月22日の滋賀ですべての代表が出揃います。今大会の注目は(いや、今大会"も"か)今更言うまでもなく東京の下北沢成徳(旧成徳学園)でしょう。何と言っても、昨年のワールドカップで日本…

れすれす

>紗知歩ふぁん 久しぶり。あ、チケ代払え〜(笑)

女優の中山美穂さん、パリで男児出産

だそうです。