2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

job

先週17日からの10連休もあっという間に終わり、今日から会社に来てるわけですが・・・だるい。まったくやる気がしません。ってそれはいつもなんですが、来月からの親会社への出向の予定が11月からになるかもしれないと聞いて、さらに増大しております。1年後…

DVDドライブ

pc

キャプったファイルやらデジカメ画像やら溜まったデータをこれまではCD-Rに焼いておったんですが、いかんせん700MBという容量では、入らないものも多い上に枚数がやたらとかさむので、DVD±RWドライブを買うことに。大してこだわりはなかったんですが、どうせ…

私信

>you2zさん小玉・大友画像どうします?数Mですけどメールで送ります?元は暗くてあんま写り良くないッスよ。

SCORPIONS Unbreakable World Tour Japan 2004@ZEPP OSAKA

開場が17時だったので、ちょっと遅いかなと思いながら16時にツレと合流してZEPP OSAKAへ。着いたのは17時ちょっと前だったんですが、開場直前というのに人が全然いない( ;゜Д゜) うそーんと思いながら回りを見回してみたら下にいましたw 普段は上から並ん…

Vリーグ堺がネグロン獲得

バレーボール、Vリーグ男子の堺は22日、ブラジル人で同国代表の経験もあるアタッカーのマルセロ・テレス・ネグロン(31)を、イタリアのプロチームから獲得したと発表した。おぉ、ネグロン!懐かしい!なんか名前聞くのも久しぶりだな。ブラジル代表か…

栗原、NECを退社

アテネ五輪の女子バレーボール日本代表で活躍した栗原恵(20)が所属するNECを10月13日付で退社することになり、同社から22日発表された。栗原の移籍先などは未定という。なんか急な話ですな。イタリアのセリエAへの移籍の話は以前ありましたけど…

れす

res

>美クラ21ファンありゃぁ、かぁいかったべ(´∀`*)<ユイカ

スウィングガールズ

見てきました。結構面白かったです。終わりが結構あっさりしてたのと、スウィングガールズのメンバーが全員揃ってからが駆け足だったのが(個人的には)不満かな、と。あと展開にちょっと無理があるように思えるところもありました。でも、シリアスな話じゃ…

免許

免許センターまで行くのが面倒臭かったので、近所の警察署で手続き。形だけの講習を20分ほど受けて終了。新しい免許が届くのは1ヵ月後( ´・ω・`)

今日の予定

免許更新→映画

・・・

(-_-) (∩∩)

予定なし・・・

(-_-) (∩∩)

れす

res

>のっくん乙でした。誘いまってます<美クラドラクエⅧ、ついに決定ですか。意外と早かったですね。楽しみだ(^^)

Buzy Tonight Party Vol.1 〜ライブイチズ〜@大阪BIG CAT

生Buzyは昨年10月の亀戸サンスト以来だったわけですが、率直な感想としては「Buzy良い」です、ええ。何がイイって、やっぱ歌ですよね。奈央はやっぱ上手い。奈央の歌声、最高に好きです。高音のところも細くならずに伸びがあって力強い。女性Voの中ではかな…

全日本女子バレーボール ファン感謝デー 大阪大会@大阪府立体育館

仕事休んで行ってきやしたw 開場が17時で府立体育館に着いたのは16時過ぎだったんですが、すげー人でした。府立体育館って結構でかい(5000人は収容できる)ところなんですが、その体育館を一周してしまうくらい行列が出来てました。毎度のことながら、子供…

疲れた

job

来月から、親会社に飛ばされて、部署間をたらい回しにされた上に雑用ばかりやらされる出向して、現場の仕事を経験してくることになって、本社に出向いて総務部長(クソ野郎)との面談。のはずが、急用で来れなくなったとのこと。ラッキー!!で、代わりにや…

れす

res

>you2zさん格安で(笑)あんま良席じゃなさそっす。ちゃんと確認してないけど( ´・ω・`)<なちコン >のっくん絵梨の舞台挨拶かい<四国 でも、もうチケ取ってるしなぁ。チケ代くれるならそっち行ってもいいよ(笑)オイラは行きませんけど(^^;;

カウントダウン

夢の10連休まであと(今日を入れて)3日( ̄ー ̄)

れす

res

>ヤッさんVリーグの時も愛知行くんで、その時はご一緒しませう(・∀・) >のっくんおぉ、覚えていたかね。誉めてつかわすぞ(笑)録画してない?<GPF04 >Louisさん正しくはGPF04ですね(笑)<GP04 ↑の人が"F"を取るもんだからw わかんなかったので検索…

私信

>のっくん今週末(18日)にBuzyのライブがあんのちゃんと覚えてる?

思い違い

奈良での安倍なつみコンサは11月3日とばかり思っていたら、10月3日でした(ノ∀`)

ちゅらさん3

tv

でか涼、かぁいい(´∀`*)

スウィングガールズ

激しく見たいぞ。

おーん

気がついたら、GIRL POP FACTORY 04の放送がすでに終わってた。ショックでモノも言えん。「おーん(;´д⊂」

れす

res

>you2zさん見るたびにかぁいくなってますよ(*´Д`)<ヒメまぁ、Vリーグになったらどうなるかわかんないんで、実際4強入りは難しいと思いますけど、良くはなってると思います。

感じたことを・・・

5月の黒鷲旗以来のデンソーの試合でしたが、感想を少し。 まず攻撃面。バリエーションの増加が大きいですね。バックアタックが使えるようになったが特に。以前も多少使ってはいましたが、今回はコンビの中で使おうという意図が見えました。デンソー立体バレ…

Happy Birthday

今日は、ヒメことデンソーエアリービーズの新守護神(まだ早い?)古舘歩さんの20回目の誕生日です。おめでとうございます.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ サマーリーグでは素晴らしいレシーブを随所で見せてくれましたが、Vリーグでもそんなプレーが見れることを楽し…

れす

res

>you2zさんどうなんでしょう?うちはそんなに上手く思わなかったんですがw でも、全体的に以前よりよくなってる気がしました。

今日の予定

サマーリーグ 決勝リーグ@春日井市総合体育館 朝4時に起床。5時過ぎに家を出て鶴橋へ。そこから6時6分発のアーバンライナーに乗って一路名古屋へ。コンビニで買ったパンを食って、着くまで爆睡。のつもりが、よく寝れずに結局MDウォークマン片手にうつらうつ…

ライブ

SLIPKNOT参戦はほぼ決定。SCORPIONSは調整中。というかツレの引き込み中(笑)さらに来年のEUROPEをも連れ込もうと目論見中(笑)23日のSCORPIONSの後は最終の新幹線で東京へ。とか思ってますが、それはただの願望に終わりそうです(苦笑) SLIPKNOTに関して…