2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

res

>chappie16さんはじめまして。ご指摘のとおりエアリー&赤ロケファンです。ただ赤ロケに関してはファンというかチームとしては好きって感じでしょうか(^^;; エアリーは何が何でも入替戦は回避してもらいたいものです。 >you2zさんコ、コナンかよっ!ま、ア…

高崎紗緒梨・内山みなみ、赤ロケ入り?

少し前ののchappie16さんところの記事なんですが、二人が赤ロケ入りするんじゃないかという事態になってるらしいです。これがホントだったら、ちょっとスゴイな。あの2人が赤ロケ入りしたら、chappie16さんも言われてるように栗原が抜けたことによる人気ダウ…

最終日

job

いよいよ今日で今の会社での仕事は一旦終了して、来週からは親会社へ出向。常日頃から「異動したい」「グループ移りたい」「辞めたいw」と思ってるので、1年間も今の職場から離れられるということはむしろ歓迎してます。ただ、知らない人の中に飛び込む、し…

しんどい

昨日の飲みの影響でしんどい。家に着くまで歩くのもちょっと必死だったし(^^;; 普段はまったくと言っていいほど酒は飲まない人なんですが、昨日は珍しく飲んだらこの有様です。でも、まぁ楽しかったのでOKでしょう。 昨日は(職場の)隣のグループの主任を交…

第11回Vリーグ女子順位予想

開幕まであと1週間となったので、とりあえず簡単に順位予想を。ま、前回のリーグが終わってから今までの間にやってた大会(国体、サマーリーグ等)はほとんど見てないので、予想というよりも前回での印象、そして希望、願望によるところが大きいです(笑) 1…

れす

res

>[か]さん去年のワールドカップから続いた勢いもおさまったんでしょうかね。一部の熱狂的ファンの印象が強いだけで元々それほどじゃなかったとか。ジャニの件もありますし。あんまりガラガラも嫌ですが、個人的にはほどほどの方が見やすいし、落ち着くし良…

女子バレー吉原、佐々木が負傷で長期欠場

バレーボール女子日本代表としてアテネ五輪に出場したVリーグ、パイオニアの吉原知子と佐々木みきの2人が負傷のため、11月3日のリーグ開幕戦から長期欠場することになった。チーム関係者が25日、明らかにした。dobashiさんのところの昨日の記事で知り…

れす

res

>のっくん「ちなみにですけど」の意味がわからん(笑) >Louisさん空島あたりから時代背景がかなりややこしくなってきますね。でも、最近読んだ漫画の中では大ヒットです<ワンピース この間、会社の飲みの場で同期の女の子と熱く語ってしまいました(笑)…

グランドバトル3

ワンピースにハマった勢いでPS2のグランドバトル3っていうソフトを購入。3Dキャラの格ゲーなんですが・・・もう飽きた(笑)あまりに(俺が)下手すぎて勝てねぇしw

1.29

有効期限ギリギリで来年1月の飯田圭織卒業コンサートのチケットの先行を申し込んだわkですが、取れたのは29日の分だけ。意味ねぇ〜。どうせ、30日でも行かないんだけどさ。も有効期限切れてるからチケ代の振込みをブッチしてもいいんだけど・・・ま、とりあ…

11.3

ようやく第11回Vリーグの開幕戦のチケットを購入しました。早く早くと思いながらズルズルときてしまって10日前です(汗) 来月から出向になって、当初の予定どおり現場に行けそうにないのに、地元での開幕戦を逃すことなんて出来ませんからね。とりあえずこ…

BOYSTYLEが「ワンピース」で声優初挑戦!

放送6年目に突入する24日からハイビジョン放送に切り替わり、同グループの新曲「ココロのちず」(11月17日発売)がオープニングのテーマソングになることを記念しての声の出演。めざましテレビでやってましたね。加代子と絵梨のコメントが流れてまし…

おーん。

毎日楽しくありません。唯一の楽しみと言えば、ワンピースを読むことくらいです(笑)最近、急にハマってしまいまして、古本で一気にコミックスを買い揃えております。現在、29巻まで買い揃えて27巻まで読み終えました。ちょうど、ニコ・ロビンが仲間になっ…

れす

res

>you2zさんそうですか?・・・あ、ほんとだ。そんな感じがする(笑)<見えない でも、周りが盛り上がってたので楽しかったはずです(笑)

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜(昼の部)@奈良100年会館

昼夜2枚ずつ4枚も取ったものの、いつも行くツレは「奈良は遠い」だの「娘。だったら行く」だの言うもんで、とりあえず昼は1人で行くことにして、夜の2枚はそこそこ良い席だったのでヤフオクに出品したら30k以上で売れたんで結果オーライ。と言うより、むしろ…

れす

res

>のっくんなんかすごいことになってますね。一挙に10人とは。個人的には21人のうちに一度見ておきたかったなぁという気がしてます。

映画「スウィングガールズ」メイキング&サイドストーリー

□放送予定□ 09/29(水)11:20〜11:50 #2 10/08(金)10:00〜10:30 #1 10/11(月)18:00〜18:30 #1 10/11(月)18:30〜19:00 #2 10/13(水)20:30〜21:00 #2 10/14(木)14:30〜15:00 #1 10/16(土)12:00〜12:30 #2 10/16(土)12:30〜13:00 #1 10/1…

10人新メンバー加わって「美少女クラブ31」に

全日本国民的美少女コンテストから誕生し、安良城紅や渋谷飛鳥らが所属するアイドルグループ「美少女クラブ21」が30日、10人の新メンバーを追加。グループ名も「美少女クラブ31」に改め、再出発した。 どっかの娘。も増員するみたいなんですが(←す…