2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>you2zさん これは全然どうでもよくないですよ(笑)応募しときました♪でも、エラー出て2回送信したら2通いっちゃったの失格かもw >ragimaroさん 来ないと後悔しますよ(笑)<黒鷲旗 >紗知歩ふぁん 一応行くつもりでチケットは取りました。たまに行っと…

会社

今日でうちの部署から先輩と同期の2人が辞めていく。干され組の俺は今日の定時後の席替えで端っこの離島に追いやられますます居場所を無くす。ま、ここに居場所なんていらないけどね。次は俺の出番か。

れす

>しまさん 僕も見るのかなり久しぶりですよ<ボイスタ BEE-HIVEのマスコット的存在でしたからね。惜しいです<紗知歩

土曜

最近、休みの日に家で引き篭もってると決まって頭痛に襲われるので外へ出るべく、土曜も娘。のコンサートに行くことにしました。で、アリーナ23列を1600円で落札。後ろの方だけど1600円なら十分っしょ。これで大阪(ツアー)初日と大阪最終日に行くことに。…

J SPORTS

春高バレー見るべく急遽契約してから毎日録画してるのはいいんだけど、まったく見てないや。おそらく全部で30、40試合はあるだろうからなぁ。全部見ようと思ったらどれくらいかかるのやら。多分、成徳とか九文、共栄あたりを見て終わりだろうな(^^;

困ったちゃん

うちの職場にO嬢といういっこ上の困ったちゃんがいます。仕事が出来ないとかじゃなくて会話が出来ないんです。一応日本語を喋ってはいるんですが(れっきとした日本人ですw)何を言ってるのかさっぱりわからない。話すのも一方通行。自分の思ったことの垂れ…

今日の予定

・BOYSTYLEのライブのチケ代払込。 大阪一公演だけ。生でボイスタ見るのは去年の河口湖以来だな。あー、あの時は電車に歩きに疲れたなぁ。ライブはすごく楽しかったけどねー。ドリ万歳(・∀・)って感じだった。

昨日の動き

・購入済みのKISSのチケ引取り スタンド5列目・・・○| ̄|_ ま、ぴあの一般発売分だから仕方ないか。マターリ見ることにします。ウドーの先行で取ったエアロのチケはいいとこだったらいいのにな。 ・黒鷲旗のチケ購入 店のおばちゃんに「黒鷲旗」と言っても…

あれれ?

バレーボールのアテネ最終予選のチケット、1週間ほど前は女子は平日(韓国戦除く)以外は全滅してたはずなのに、今見たら初日以外は残りわずかに変わってますね。男子なんてほとんど残ってるし。ほとんど売り切れてたと思ってのは見間違いだったんだろうか?…

THE OFFSPRING来日

オフスプリングが来るみたいですね。7/10(土)の福岡から7/21(水)の大阪まで全8公演。オフスプは2年前のサマソニで見ました。確かにノれるし盛りがるし楽しめることは間違いないですが、何度も行きたいって気にならないのはなんでだろう?今回に関しては…

サマソニ04

とりあえず全部名前が出てますね。 GREEN DAY / BEASTIE BOYSAVRIL LAVIGNE / SUM41 / ZEBRAHEADDKT/MC5 / NAS /GO-GO'S / THE DARKNESSMANDO DIAO / FOUNTAINS OF WAYNELOSTPROPHETS / THE HIVES / 氣志團PHANTOM PLANET / ALL AMERICAN REJECTSAMEN / RAZO…

祭り

なんか盛り上がってるみたいなんで久しぶりに某所を覗いてみました。で、音も実際に聞いてみました。う〜ん、なんつうか言ってること自体は別に問題ないのかな(つっても、もちろん良いってわけじゃなくて)と思いますけど、表に出たってことが問題ですよね…

中学生・狩野、女子バレー代表候補残った

代表候補18人から宝来麻紀子・荒木絵里香・鈴木洋美の3人が抜けて15人に絞られたとの事。中学生での代表候補選出で注目された八王子実践中の狩野舞子はメンバーに残った模様。宝来が抜けたことでワールドカップ出場メンバー以外の大友愛・有田沙織(NEC)・…

九州文化学園2度目のV

たとえ木村沙織が足を捻挫しなくても九州文化学園は勝っていたかもしれないけど、万全の状態で試合をさせてあげたかったなぁと思います。スパイクを打ってるのだけを見れば、それほど捻挫の影響はないようにも見えましたが、決めた後にコート内を回っている…

(今日の)春高バレー

下北沢成徳(東京) − 九州文化学園(長崎) 3連覇に挑む成徳と第31回大会以来の春高制覇を狙う九文が激突。木村沙織・横山友美佳・佐藤美耶らサイドアタッカーが強力な成徳と水田祐未・高田ありさのセンター陣が中央・左右から早い攻撃をしかける九文。激戦…

(昨日の)春高バレー

下北沢成徳(東京) [3 - 1] 共栄学園(東京) 木村沙織は調子良さそうでしたね。随所でバックアタックを決めてたし、ライトからの攻撃も足の長いスパイクをよく決めてました。共栄学園は第1、第2セットは良かったものの、第3セットは集中力が切れたのかレシ…

れす

>紗知歩ふぁん マヂかー!!!ヽ(゜Д゜)ノ<DQⅤ&PS2 今までDQⅤやったことなかったら絶対楽しめると思うし、やってても更に楽しめる!(はずw)これで「スペースヴィーナス」も「WONDER ZONE」も出来るじゃん(笑) >ragimaroさん 知り合いではてなダイアリ…

「ロザン」宇治原、渾身“サル姿”で京大卒業

吉本興業の漫才コンビ「ロザン」の宇治原史規が9年がかりで京大法学部を卒業し卒業式に出席したそうです。ヤバイとか言ってたけど卒業できたのね。おめでとうございます。9年かかろうが10年かかろうが、京大に入ったって事がそれだけで凄いと思います。相方…

検索

ここのところ毎日 ・栗原恵画像 で飛んでくる人が何人かいるんで、この検索結果を見てみたらヒットしてるの1件でうちだけじゃん_| ̄|○ あ、そういや昔書いてたよ。「栗原恵 画像とかで検索してるのかなぁ」って_| ̄|○ この検索結果で飛んで来てくれた人に…

ドラゴンクエストⅤ

24日仕事から帰ってきてから近所のゲオにドラクエⅤを買いに。でも売ってない。あ、そういやゲームってCDと違って前日には店頭に並ばないんだった(ノ∀`) じゃ、帰るかと思ったらふとチラシが目にとまった。「本日24時から"大"特別特価で販売いたします。先着…

れす

>紗知歩ふぁん 橘負けました(;´Д⊂) >ragimaroさん 助走の勢いがジャンプの時にあんまり生きてない感じが。全身のバネと腕だけで打ってるみたいです。<西山

(今日の)春高バレー

フルセットの末、下北沢成徳が全日本Bの高崎紗緒梨擁する高岡商に競り勝ち準決勝進出。3連覇まであと2つ。九州文化学園も八王子実践に危なげなく勝って準決勝へ。京都橘は共栄学園にストレート負け。 てことで明日の準決勝は ・下北沢成徳(東京)−共栄学園…

(昨日の)春高バレー

下北沢成徳、九州文化学園、共栄学園あたりは順当に勝ち上がり。長身のレフトアタッカー西山擁する京都橘は昨年ベスト8の細田学園に辛くも勝利。 あ、岡谷工負けてるじゃん。

J SPORTS

春高バレーのためだけにJ SPORTS契約しちまった(ノ∀`)アチャー つーことで明日から録画します。女子だけ(笑)ていうか、両方は無理。放送中に家なんかに居ないからテープを交換出来ない。DVDレコーダーのHDDに録ればいいんですが、いっぱいで1試合どころか…

れす

>ragimaroさん あの放送の頃って春高直前でしたしね<声だし ちょっとハスキーですね(笑)<声 >[か]さん お誘いありがとうございます!サイトの方も拝見させていただきました。ご一緒させて頂きたいのですが、私はアリーナのチケットを取ってるんです。…

加藤茶無念…通夜より仕事 いかりやさんの遺志受け継ぐ

仕事には誰よりも厳しかったいかりやさんの遺志を継ぎ、加藤が通夜の時間にステージに立つ。 もし加藤茶が仕事を休んで通夜に来てたら「何来てんだ!ばかやろう」とか言って怒ってたかもしれませんね。「8時だヨ!全員集合」は一応リアルタイムで見てたから…

ハローモーニング

家に着いたのは25時半頃。テレビつけたらハロモニがやってたので久しぶりに見てみる。こんな時刻にモーニングもへったくれもないです。通常は昼前にやってる番組がこっちじゃド深夜ですから。ま、それはいいとして、なんとモーニング娘。が14人いました。ま…

続トラブル

昨日に引き続いてまたもトラブル対応。こっちもそんな余裕ないねん。他にも人おるだろ。あんなしょうもない作業誰でも出来るっちゅうねん。とか思っても俺なんて所詮「駒」に過ぎないわけで。結局21時頃まで拘束される。ああ鬱・・・_| ̄|○

トラブル

月曜の昼過ぎから何やらよくわからんトラブルの対応に。最初は1、2時間という話だったのに、17時頃いったん間を置いてから再び作業に入って、結局終わったのは25時前(;´Д⊂) 当然電車なんかは無くなってるのでタクシーで帰るんだけど、家が近い課長と同じ車に…

チケット2

チケットと言えばアテネ最終予選のやつも土曜日から発売されてますね。ぴあでは初日イタリア戦と14日の韓国戦、最終日のロシア戦はすでに売り切れてます。土曜のチャイニーズ・タイペイ戦も残りわずか。やっぱアテネが決まるであろうラスト3日は人気ですね。…