2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと区切り

job

昨日も仕事終わって帰ってからドラクエやったもんだから眠い(^^;; やっとこさ船入手。ワンピース目指してグランドラインへ出航(誤) あー、おいらもDQ休暇ほすぃw 出向生活も1ヶ月が終わり、今のGも今日で終了。長かったような短かったような。大して仕…

れす

res

>のっくんおぉ、ひさしぶり♪ドラクエ進んでるかい? >you2zさんたとえ負けてもストレート負けしない戦いをしてもらいたいもんです。もうあんなのは嫌だべ<セット率で入替戦

持ち越し

web

日曜までには、不完全でも上げたかったのにドラクエ8やってたらあっちゅう間に時間が過ぎて、まったく手付かず。今週中には必ず形にする。 あ、金も払い込まなアカンわ。

ドラクエ8

土曜の10時過ぎに買ってきてから、ちょこちょこやってます。現在、女盗賊のところを過ぎて古代の魔法船の手前。ゲームしながらテレビ見たり、そのまま飯食ったりしてるから進んでないのにプレー時間だけが進んでます(笑) 戦闘シーンまでも3Dになった今回は…

今日の結果

デンソー 3 [ 25−23 22−25 21−25 25−16 15−8 ] 2 武富士 今シーズンはほんとフルセットの試合が多いなぁ。

今日の結果

デンソー 0 [20−25 15−25 22−25 ] 3 NEC この借りは来月の町田で。

れす

res

>chappie16さん越谷は迷ってます。金欠なこともあって日帰りで行くつもりだったんですが、今は行く気に・・・(笑)最近、いい試合してるのに全然行けてないし。でわ、越谷で(笑)

またもや・・・

デンソー 3 [ 17-25 24-26 26-24 25-20 15-8 ] 2 シーガルズ 日曜のJT戦に続いてフルセットでの逆転勝利。現在9位のシーガルズ相手なので、JTの時と比べると意味合いは違うのですが、めでたいことには違いない。これで4勝3敗と白星先行。この勢いだと4強入り…

れす

res

>you2zさん調子出ないですねぇ。<某チーム 優勝候補と思ってたんですが・・・。まだ始まったばっかなんでわかんないですけど。おいらも会場で泣きたかったッス(笑)

行きゃよかった・・・

デンソー 3 [ 25−15 17−25 22−25 30−28 15−11 ] 2 JT 家でライブをずっと見てたんですが・・・興奮した。5セット目のデンソーの欄にに15という数字が表示された瞬間、椅子から落ちかけましたよ(笑)マジで。 これで3勝3敗。日立佐和に負けたのは痛かった…

れす

res

>ヤッさん西尾行きたいんですけどね。試合開始が16時なんで最後まで見て帰ったら時間的に微妙なんですよ。車で行こうかとも思ったんですが、金がかかりすぎるし・・・ >chappie16さんあの雪の西尾行ってたんですか。最初は足止め食らうし駅から遠いしで行…

今日も

job

暇な一日が始まる。出向してこんなにもやる事がないとは思わんかった。「何やりたいか考えてきて」とか言われる始末w いや、何がしたいとか具体的に言えるほど仕事をわかってないし。まだ半月だからね。それにあと10日もすれば別のGに移動だし(^^;;

れす

res

>you2zさんま、そのようなもんです(違)<そういう関係 >Louisさん町田のチケット取りましたか!?ぴあもイープラスも終了してますYO!

昨日

ぴあに来月の町田のチケットを引き取りに行ったら、町田の座席表がなくてFAXで取り寄せてくれたんだけど、それに時間がかかったからって、受付のねーちゃんがボールペンとメモ帳のセットをくれた。ちょっとラッキーな気分だね(笑)

メグ、パイオニアに電撃移籍

“プリンセス・メグ”がついに動いた。バレーボールVリーグ女子のパイオニアは15日、全日本メンバーでアテネ五輪でも活躍した栗原恵(20)の入社を発表した。10月中旬に所属していたNECを電撃退団。海外移籍を含め、去就が注目された栗原だったが、…

激遅れす(^^;;

res

>you2zさん渡部のサインボールくれ(笑)これまでVと国際試合をちょこちょこ行ってますが、近くに飛んできたことすらないです(泣) >[か]さん一度その究極の"ど"アウェーを体験してみたいです。そんなところで勝ったら最高でしょうね!親父さんが飛んでき…

第11回Vリーグ

祝!2勝目。暫定5位!(笑)日立佐和に敗れて、このままズルズルいっちゃうんじゃないかと思ってたけど、なんとか勝ってくれてよかった。これで2勝2敗の5位。ま、今頃の順位なんて関係ないか。 さて今週末+23日は愛知でのホーム3連戦。調べたら東海市も岡崎…

カーナビ

car

購入しました。パナソニックの。それ付けてどこ行くんだ?って問題もありますが、なんとなく(^^;; DVDが見れるとかはどうでもいいけど、テレビ見れるってのがイイね。渋滞中とか暇つぶしになるYO。

RPG

今年の冬は「ドラクエ8」で決まりなんですが、バンプレストの「マグナカルタ」ってゲームが気になってます。バンプレストっていうと「スーパーロボット対戦」とかゲーセンの景品っていうイメージが強いんで、ロープレと言われてもピンと来ないんですが、昨日…

最近・・・

親会社に出向して毎日定時帰りというこれまででは考えれない生活を送っているんですが、普段と違う場所、しかも親会社ということでどうも落ち着きません。出向と言っても、基本的には仕事をしに来てるわけではなく、研修に来てるもんで、向こうにしてみれば…

れす

res

>[か]さんお疲れ様でした。次の機会には2Fで思いっきり応援したいなぁと思ってます。その時はマッチデーニュースを頂きに行きます(笑)

第11回Vリーグ開幕戦

□大阪府立体育館 ・デンソーエアリービーズ 0 [ 22−25 22−25 15−25 ] 3 パイオニアレッドウィングス ・NECレッドロケッツ 3 [ 25−20 27−25 25−18 ] 0 日立佐和リヴァーレ □高知県民体育館 ・久光製薬スプリングス 0 [ 17-25 26-28 21-25 ] 3 JTマーヴェラス …