2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

ZONEのTAKAYOさんの最後のステージ見ようと思ってたのにPRIDEの吉田秀彦 vs ホイス・グレイシー戦を見てたら見逃した・・・○| ̄|_

二度手間

昨日、髪を切りに行ったものの、中途半端な長さがなんか気に入らないので、再び髪を切りに。一度目は美容院に行ったんですが、2度目はぶっちゃけ坊主でもいいやと思ってたし、金もかけたくなかったので安い床屋へ。仕事の都合とかもあるんで、坊主にはしなか…

今年の動き(2)

では後半。 ▼7月・07/25 ZONE@ZEPP SAPPORO昨年のファーストツアーをZEPP OSAKAで見た後で「来年はZONEの故郷、札幌まで見に行くぞ」と思っててほんとに行ってきました。俺が行ったのはツアー初日だったんですが、印象としては地元のわりにそれほど盛り上が…

今年の動き(1)

もう今年も終わりなんで1年を振り返ってみようと思います。まずは前半。 ▼1月・01/12 BON JOVI@大阪ドーム今年はボン・ジョヴィのライブで始まりました。内容は悪くなかったと思いますが、どうもアイドル的なノリについていけずにあまり楽しめませんでした…

今日から

いよいよ9連休です。俺にとっては休みの9日間なんて仕事の1日よりも短いもんなんで、ほんとに「あ!」って言ってる間に終わってしまうと思います。もう今から1月4日が怖い。

あいかわらず

宇多田ヒカルといい、来年のハロプロの横アリ公演といい、じゅーよーなやつに限って引きが弱いなぁ(;´д⊂ クソ席ですら取れんもんな。どーでもいいやつに限って最前とかセンター3列目とか来るもん。正月ライブも行けないのが濃厚になって来年の予定が一気に減…

年末年始

特にやることない(なくなった)んで、明日から引きこもる予定ですw 山形までVリーグを見に行くって手もありますが、東北なんてどうやって行ったらいいのかわからんので回避です。東京、福岡あたりなら確実に行ってたね。なんせNECとデンソーの試合だもんよ…

仕事納め

長かった1年もようやく終わります。つーことで、フロアの掃除および整理等で騒がしいです。おいらは柄にもなく昨日の時点で片づけが終わったので余裕ですけどね。みんな直前になって慌てるなって!w 今年は、いや今年も仕事に関しては何も面白くない、愚痴…

クリスマス

クリスマスですねぇ・・・

Vリーグ女子 大阪大会

vb

明日のJT vs 久光製薬の試合、午後休取って行こうと思ってたのに、14時から打ち合わせかよ_| ̄|○ 切ないねぇ。

クリスマスイブ

イブですねぇ・・・。

れすれす

res

>ヤッさん チケット送りました。土曜の試合の放送って何だったんですか?愛知限定の番組っすか?

Vリーグ女子 愛知大会

vb

24、25日とも売り切れてました・・・_| ̄|○ 凹んだ。なんで忘れてたんだ!ムカついたので来年2月14日に東京であるNEC × デンソーのチケットを(行けるかどうかもわからんのに)取りました(゜∀゜)あはは・・・

続・正月ライブ

vb

行かないつもりだったんですが、ちょっと行こうという気になりつつあります。でも、やっぱ4日は5日休みを取れないとキツイんで明日次第かな、と。 で、そのチケットが届いたのですが、BOYSTYLEもBuzyも50〜60番という中途半端な数字でした(^^; のっくん…

れすれす

res

>のっくん 倉木麻衣見れないのか(´・ω・`)5日休み取れなかったら4日ライブ終わってから夜行で帰っても間に合わないんです。だからいっそのこと3日も行くのやめようかと思ってます。今から宿とかの予約取るのも面倒臭いし(笑)チケット届きました。近い…

多謝

知らずのうちに5000HITです。ありがとうございます。これからもバレーボールネタ中心でやっていきますんで、暇があれば覗いてやってください。今後もバレーはがっつり見に行きますんで(笑)

Vリーグ

vb

20日の西尾大会を追記しました。

Vリーグ女子 神戸大会

vb

連日です(苦笑)対戦カードは ・茂原アルカス × JT・マーヴェラス ・武富士・バンブー × 久光製薬スプリングスです。 詳細はのちほど。

試合終了後・・・

vb

試合が終わって帰ろうとバス停に行ったら次のバスが来るのは45分後な罠。時間もあるのでトイレに行こうと体育館へ戻ると、デンソー選手へのガシシキ大会が開催されてました。つーことで、おいらも参加することに(笑) 地元ということで高校の後輩や友人、家…

NEC・レッドロケッツ × デンソー・エアリービーズ

vb

3-2のフルセットで地元デンソーが昨年の王者NECから今季2勝目をあげました。いやぁ、良い試合でした。第3、4セットを除いては(苦笑)第1、2セットは1点を争う攻防で1セットずつ分け合ったのですが、第3セットはNECが集中力を切らしたのか、まったくいいとこ…

Vリーグ女子 西尾大会

vb

滋賀大会の様子から会場時間よりも最低1時間は早く到着しておかないと良い席で見れないだろう、と5時半起き。天気予報を見ると愛知県は雪とのことで一抹の不安を抱きながらも7時36分の近鉄特急アーバンライナーで名古屋へ。 予報通り三重に入ったくらいから…

れすれす

res

>ヤッさん 紅白見る人減ってますからね〜。俺も見ないひとりですが。昔は楽しみにしてた気がするけど最近はね・・・バレー、おいらもひとりで行きますよ。11時過ぎに体育館に着く予定です。またメールします。一緒に行きましょう。 >のっくん 中継見に行く…

きっぷ

多分、来年早々も愛知へ行くことになるだろうから、近鉄の「名阪まる得きっぷ」でも買って帰ろうっと。片道600円くらいお得だしね(・∀・)

正月ライブ

行けそうになくなってきた(汗)行きたくなくなったとかじゃなくて。今日現在、何の計画も立ててないし。いつもなら特に考えることもないけど、時期が時期だけに行き当たりばったりでは無理だろうから。しかも当初予定していた5、6日の休みは取るのは難しそ…

Vリーグ

vb

先週の滋賀2連戦に続いて明日から再び愛知、神戸の2連戦。なんか毎週のように(と言っても2週だけど)行ってるような気がする(苦笑)あと狙うは25日の大阪だなw(ぉぃ 行くのはいいんだけど5時半起きか。休日なのに(;´Д⊂) 1週間ぶりの栗原恵を拝んできます…

れすれす

res

>ヤッさん まだ迷ってますが、多分行くと思います。デンソーのHGだしね。

職場忘年会

特にコメントなし。

NHK紅白歌合戦、曲目発表

tv

大して興味はないんですが。後藤真希の『オリビアを聞きながら』って何でしょ?確か娘。のオーディションで歌ってましたよね?あと「FOLK SONGS2」で中澤裕子とメロン記念日が歌ってました。あと「MUSIC FAIR21」でも作詞作曲をした尾崎亜美と一緒に中澤裕子…

ヨドバシカメラ

デジカメを見に行く。

Vリーグ

vb

25日のJT × 久光製薬の試合も行こうか迷い中。クリスマスになんか休みを取ったら「おいおい、休みなんか取ってどこ行くねん?えー、こら」とか言われそうだな(^^; ま、会社のクソな連中にどう思われようが一向に構わないけどさ。それ以前に休みをくれそ…