2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

全然更新してなかったんですが、28、29日とそれなりにアクセスがあってなんでだろう?と思ってたら、いぬいぬぶろっぐさんにリンクされてた(^^;; いや「されてた」って言い方よりも「してもらっちゃった」って方がいいかも(笑)でも、うちは他の方のところ…

検索ワード

net

眺めてたら色んなんがあったんで。 ・男子バレー 北京オリンピック見てる人の意識もすでに北京にシフトしてるようです(苦笑) ・バレーボール ルケッタかなり年季の入ったバレーファンの方ですね。 ・栗原恵 進学 噂そんな噂あるんですか? ・山本隆弘 大友…

KISS@大阪城ホール

去年も武道館で来日公演をやったけど、東京平日ってことで断念したんで(あん時はオリジナルメンバーだったっけ?)今回はちょっと楽しみにしてました。多分、今回が最初で最後の生KISSになるだろうし。 30年バンドだけあって客層は若い人から50代くらいの人…

れす

res

>id:ragimaroさんそうですね〜。今大会あまり出番なかったですけど、出てきたら必ず活躍しますからね。<細川>フランス戦は凄かったですし。彼の笑顔は◎です(^^)

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs オーストラリア

・日本 3 [ 25-20 25-21 25-23 ] 2 韓国すべての日程が終わりました。とりあえず永遠のライバルには快勝しました。しかし、今回の目的は韓国に勝つこと(だけ)ではなかったし、韓国がこの大会を通して非常に調子が悪かったことを考えると、手放しで喜べるも…

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs フランス

・日本 2 [ 23-25 25-21 18-25 25-21 12-15 ] 3 フランス負けはしましたが、良い試合でした。ほんとに。でも、今大会の出場国の中でフランスから唯一セットを取ったり、その勢いで勝利も奪えそうだったり、そんな試合が山本に頼る攻撃を改めた直後の試合だっ…

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs カナダ

・日本 0 [ 15-25 17-25 25-27 ] 3 カナダ今日も山本ダメでしたね。中国戦のショックをずっと引きずってるのかな?途中、宇佐美と共にベンチに下がる場面もありましたが、ダメな時は思い切った交代も必要だと思う。

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs イラン

・日本 2 [ 22-25 29-27 25-18 21-25 12-15 ] 3 イラン痛すぎる敗戦。第4セットで決めれなかったのが敗因か。フルセットになった時点で悪い予感が頭をよぎった。

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs オーストラリア

・日本 2 [ 21-25 17-25 14-25 25-19 13-15 ] 3 オーストラリア厳しくなったというか、ほぼ絶望的、いやもうぶっちゃけアテネを逃したも同然な2敗目。ま、中国に負けた時点でかなり厳しくなってたけど、とどめを刺された感じ。これで、フランスを含めた残り…

飯田&石川 来春モー娘卒業

今さら脱退やら何やらで驚くこともないですけど、来年の春には 飯田圭織矢口真里加護亜依 辻希美 石川梨華 吉澤ひとみ高橋愛 小川麻琴 紺野あさ美 新垣里沙田中れいな 亀井絵里 道重さゆみ 藤本美貴新メンバー になってるわけですね。・・・果てしなくお子ち…

仏リーグ強豪入り内定 女子バレーの佐野

元全日本のリベロ佐野優子のフランス・プロリーグの強豪カンヌへの入団が内定したそうです。これで東レを飛び出した3人すべての就職先が決定しました。みなさん、頑張ってください。

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 その他の試合

・韓国 0 [ 18-25 21-25 16-25 ] 3 イラン第3セット終盤しか見てないけど、韓国全然ダメでしたね。スパイク決まんないし、レシーブも上がんない。イランが強いのか韓国が弱いのかはわからないけど、昨日の中国戦に続いて連敗。韓国、いきなり崖っぷち。 ・カ…

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs 中国

・日本 2 [ 25-27 25-20 22-25 25-22 16-18 ] 3 中国 スタメン 宇佐美大輔 山本隆弘 山村宏太 斎藤信治 甲斐祐之 杉山マルコス・・・紙一重でした。日本はとてもいいバレーをしました。どっちが勝ってもおかしくはなかったです。勝負をわけたポイントは・・…

れす

res

>山本さんどんな試合であっても、大事に、そして確実に取っていってほしいですね。その積み重ねが大きな結果に繋がりますから。 >ヤッさんB組と比べると楽な組に入ったと思いますが、メダルを獲る力があるかと言えば、個人的にはまだ「?」という感じがし…

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 その他の試合

・韓国 0 [ 19-25 23-25 22-25 ] 3 中国嘘ぉぉぉん( ´・ω・`)

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs アルジェリア

ついに男子が始まりました。ぶっちゃけ男子はむr・・・いや難しいと思います。それでも見れば見入ってしまうし、やっぱり期待してしまうんですよね。スポーツは何が起こるか分からないので、奇跡を信じて応援しましょう。 ・日本 3 [ 25-14 25-15 25-18 ] 0…

インターネット

job

とメールが会社で原則禁止になりました。つーことで、非常に更新がやりにくくなってしまいました。いつもは仕事の合間の暇な時間や昼休みに更新してたんですが、それが出来なくなりました。帰宅も遅いんで家で、ということもなかなか出来ません。ま、いつも…

れす

res

>竹下イイ!さん残念ながら全勝は無理でしたが、8月にはオリンピックが待っています。これからも応援しましょう!

いざ関西へ

今から夜行バスで梅田へ向かって、家には帰らずそのまま出社。明日は一日氏んでそう。やることたくさんあるのに・・・。

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs ロシア

・日本 0 [ 20-25 18-25 19-25 ] 3 ロシア全勝で最終予選を終了!なんてもっての外のストレート負け(T▽T) 日本って高さとパワーのあるチームに弱いですね。ま、ロシアはもともと強いとは思いますが、プエルトリコにやや苦戦したり。高さが全然違うんだから…

アテネオリンピック出場記念試合@代々木第二体育館

女子日本代表チーム ○ 83 − 66 ● WJBL選抜チーム スターティング5 日本代表 : 浜口典子 楠田香穂里 大山妙子 矢野良子 永田睦子 WJBL選抜 : 相澤優子 石川幸子 三木聖美 林五十美 山田久美子後述。

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs チャイニーズタイペイ

・日本 3 [ 25-27 25-11 25-19 25-22] 1 チャイニーズタイペイ宿敵韓国に勝利してアテネオリンピックの出場権も取ったあとなので、まぁ言ってみれば消化試合ですよね(^^;; なので見てても気合も入らず。座ってボーっと見てました。試合の方は勝ったことには…

日本代表・WJBL選抜公開練習@代々木第二体育館

WJBL選抜とバスケットボール女子日本代表の公開練習があるんでそれを見ることに。明日、WJBL選抜 vs 日本代表のアテネオリンピック出場記念試合があって、それは見に行くんで、今日の公開練習は別にいいかな、と思ってたんですが、結局行くことに。 これまで…

今日の予定

アテネ最終予選@東京体育館・・・だけ?女子はあまり日本以外さほど関心がない(男子だったら逆に他国の方が関心あったり、とまでは言わないけど見る)ので、日本戦までの時間どうするか。少し悩んだあげく東京ドームへ行ってみることに決定。どうしようも…

アテネオリンピックバレーボール世界最終予選 日本 vs 韓国

・日本 3 [ 25-19 25-19 25-15 ] 0 韓国今日で絶対に決めろ!って思ってましたが、ぶっちゃけ今日負けても明日勝てば大丈夫なわけじゃないですか。でも、会場行って生で見てしまうとやっぱり熱くなりました。第3セットを取ってアテネ行きを決めた瞬間、泣い…

やったぜ!アテネ決定!!

・日本、2大会ぶり五輪出場 韓国を3−0で下す(スポーツナビ)・日本が韓国を破り五輪出場権を獲得=女子バレー五輪予選(スポーツナビ)・バレー女子日本が五輪出場!(スポーツ報知)・日本が韓国下し五輪切符獲得/女子バレー(ニッカン)・女子バレー ア…

いざ決戦

行くぜ、東京体育館。

れす

res

>id:you2zさん言い過ぎかもw<JTファンだらけ とりあえず近くにデンソーファンは(多分)いなかったんで、JTを応援する声だけがやたらと耳に入ってきてたのかも。

浪漫〜MY DEAR BOY〜

昨日、家帰ったらAmazonから届いてました。すっかり忘れてたよw 4月のライブではじめて聴いたとき「これ、ええわぁ〜」ってかなり気に入ってたんですが、もうラジオ音源を聴きまくったし、テレビで見たときはもうひとつだったんで、CDはあんま聞かないかも…

決戦は金曜日

つーことで、明日から東京です。この目でアテネオリンピック出場権獲得の瞬間を見届けてきます。 なにやら今回の予選ではアリーナは白T、スタンドは赤Tにしよう、という動きがあるみたいなんで、ユニクロで白いTを勝ってきました(笑)スタンドでぐわっと応…