紅白歌合戦

 出場者が決まりましたね。楽しんで見てたのはもう遥か昔のことで今でもさっぱり関心がないのですが、とりあえず。
初出場者
白組
175R
EXILE
テツandトモ
はなわ
森山直太朗
・ゆず

赤組
愛内里菜
綾戸智絵
倉木麻衣
後藤真希
女子十二楽坊
・一青 窈
水森かおり

 注目はやっぱり生放送初出演(だっけ?)の倉木麻衣でしょうか?愛内里菜はなんかピンと来ませんが。「紅白に出たい」って言ってた後藤真希藤本美貴が抜けた穴に上手く収まった模様。ライブが大絶賛の彼女なので、紅白でも良いステージを見せてくれるんじゃないでしょうか。俺も11月にそのライブへ行く予定で、しかも最前だったのに会社からどうでもいいようなしょうもない呼び出しがかかって行けなかったんですよね。。。なんてどうでもいいですか。女子十二楽坊はまぁ、旬のもんですしね。綾戸智絵なんてシブいですね。
 ゆずが初出場ってのは意外。今まで拒否ってたのかな?テツandトモはなわ・・・_| ̄|○ どうせならダンディも出してあげれば良かったのにね。ま、この辺の良さがわからんのでどうでもいいですけど。
 なんか興味あるぜ!みたいな感じですが、どうせ見ないんですけどね(笑)