NHK紅白歌合戦、曲目発表

デンソーのエース草深さん♪

 大して興味はないんですが。後藤真希の『オリビアを聞きながら』って何でしょ?確か娘。のオーディションで歌ってましたよね?あと「FOLK SONGS2」で中澤裕子メロン記念日が歌ってました。あと「MUSIC FAIR21」でも作詞作曲をした尾崎亜美と一緒に中澤裕子安倍なつみ保田圭・矢口真理・藤本美貴の5人が歌ってたそうで。ハロプロと縁の深い曲なんでしょうか。でも、なんで今回この人が?
 はなわテツandトモの『佐賀県なんでだろう〜スペシャル合体バージョン〜』は二組にそれぞれ時間を割くのはもったいないのでまとめましたって感じが出てますね(笑)ゆずはメドレーでしょうか?倉木麻衣も『Stay by my side』ってまた昔の曲を(^^;って倉木麻衣くらいでそんな事言ってたら山本譲二なんていつになっても『みちのくひとり旅』ですからね(笑)早く旅終えろよってw 『浪花節だよ人生は』もいつの曲だよ。
 ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』はTAKAYOさん脱退と相まってファンは号泣かもしれませんね。ここは見たいなぁ。