正月ライブ

 行けそうになくなってきた(汗)行きたくなくなったとかじゃなくて。今日現在、何の計画も立ててないし。いつもなら特に考えることもないけど、時期が時期だけに行き当たりばったりでは無理だろうから。しかも当初予定していた5、6日の休みは取るのは難しそうなので、行けても3日だけ!?うーん、なんとか5日休み取ったとしてもBuzyの回避はケテーイ。ま、氣志團BOYSTYLEだけ見れたら十分だけどさ。でも、最近いろいろと動き回ったり、モノ買ったりで金ないんだよな〜。2泊とかしてたら金かさむし。とか言ってますが、一番の問題は今から移動手段、宿の予約が取れるのか?ってことかも(^^;
 頼まれてる分のチケットは必ず直接渡すなり、送るなりしますんでご心配なく。まだ届かないけど(^^;