野村克則のコメント 「父に一歩でも近づきたい」

シダックスの野間口を獲得する為の布石だとか言われてますが、カツノリには関係ないことですし気にせず頑張って欲しいと思います。昨日の会見でジャイアンツのユニフォームを着て「巨人ファンでした」とか言ってましたが、その後、よほど嬉しかったのかユニフォームを着たまま会場を後にしてました(と、テレビでは言ってました)ま、実際のところ脱ぎたくないくらい嬉しかったかどうかはわかりませんが、会見が始まった時には硬かった表情も終了後には笑顔も出てジョークとかも言ってましたから、やっぱり巨人に入団したことは嬉しかったんですかねぇ。こういう姿を見てると応援したくなります。頑張れ、カツノリ克則〜。