ハローモーニング

家に着いたのは25時半頃。テレビつけたらハロモニがやってたので久しぶりに見てみる。こんな時刻にモーニングもへったくれもないです。通常は昼前にやってる番組がこっちじゃド深夜ですから。ま、それはいいとして、なんとモーニング娘。が14人いました。まだなっちが卒業してない(苦笑)もうすぐ4月なんですけど・・・
辻のアホ面、吉澤のハジケっぷりなんかを見てから就寝。やっぱ娘。の中じゃミキティと石川は群を抜いて可愛い。高橋も良い。ピーマコは・・・絶句ですw ま、今日の放送から3ヶ月以上経ってるから今はどうなってるかわからんけどスゴかったぞ。パツパツでした(笑)そういや中澤と保田も久しぶりに見た。あ、中澤は日曜昼間にやってた久本との番組に出てたのを見たから久しぶりじゃないか。動いてる保田を見たのは相当ぶり。ま、特に感想とかはないんですけど・・・(^^;