ドラゴンクエストⅤ

24日
仕事から帰ってきてから近所のゲオにドラクエⅤを買いに。でも売ってない。あ、そういやゲームってCDと違って前日には店頭に並ばないんだった(ノ∀`)  じゃ、帰るかと思ったらふとチラシが目にとまった。「本日24時から"大"特別特価で販売いたします。先着50名」の文字。今は22時。そんなに待てねぇよ。って事でやっぱり帰る。でも、どうせ買うなら安く買いたい。やっぱり行こう(笑)23時20分頃ふたたびゲオへ。店内にはドラクエ目当てであろう客がちらほら。様子を見つつうろうろしてると自然と列が出来だす。おいらも列に並んで24時を待つ。
25日
結局24時になった時点で並んでたのは30〜40人ってところか。大体は二十歳前後くらいの人だったけど、中にはオジサンや小さな子供連れなんかもいました。みんな暇なのね(ノ∀`)  ま、そういう俺もですけど(^^; 値段は税込で6789円。う〜ん、大して安くないじゃん。これくらいの値段なら他の店でも普通にあるっしょ。ま、深くは考えないでおこう。そんで、コナミのプロ野球スピリッツ2004も一緒に購入。すぐにでもやりたいけど、今は遅いからもう寝る。週末はゲーム三昧になりそうです(笑)