(昨日の)春高バレー

下北沢成徳(東京) [3 - 1] 共栄学園(東京)
木村沙織は調子良さそうでしたね。随所でバックアタックを決めてたし、ライトからの攻撃も足の長いスパイクをよく決めてました。共栄学園は第1、第2セットは良かったものの、第3セットは集中力が切れたのかレシーブが乱れて攻撃のリズムがつかめず。共栄学園のキャプテン内山みなみはポイント高し(何の


九州文化学園(長崎) [3 - 2] 誠英(山口)
ダイジェストでしか見てませんが凄い試合だった模様。2セット先取された九文が脅威の粘りで2セットを返す。そして、その勢いで最終第5セットをもぎ取り勝利。



たとえ木村沙織が出ていようともジャ○が出てるだけで思いっきり見る気無くすなヽ(´ー`)ノ