昨日の動き

・購入済みのKISSのチケ引取り
スタンド5列目・・・○| ̄|_ ま、ぴあの一般発売分だから仕方ないか。マターリ見ることにします。ウドーの先行で取ったエアロのチケはいいとこだったらいいのにな。
黒鷲旗のチケ購入
店のおばちゃんに「黒鷲旗」と言っても通じない(^^; 「黒あし?」「いや、鷲です・・・」ぴあの本見ても日米対抗の情報しか載ってない。(なんかよく分からんが)端末で調べても3日から5日の分しかないとか言う。あげくの果てに「もう売り切れちゃったんじゃないですかね?」と。おいおいヽ(´ー`)ノ そんなわけないだろ。「ちょっと聞いてみます」と言って、どこかに電話して聞いてる。10分ほど待つ。「なんかこの2日の分で30日からいけるみたいです」とおばちゃん。遅いよ。1公演のチケ取るのに20分近くかかっちゃったじゃん(ノ∀`) とりあえず4/30〜5/2日分のチケ確保しました。あとは30日の有休を取るだけ。高校枠は(春高優勝高のはずなので)九州文化学園。成徳が勝ってても木村沙織は全日本で出ないだろうから、水田とか高田のいる九文の方がむしろ楽しみかも。