あずみ、世界へ。

世界21の国と地域で公開ですか。あれが。他国で受けるんでしょうか?日本でももうひとつだったのに。ネットではボロクソだったぞ(苦笑)それを私は2度も映画館で見ましたけどね(笑)当然DVDも持ってたります。昔は上戸彩が好きだったんです(ノ∀`) 話が逸れましたが、映画の方は『各国の映画祭で上映され、上戸の派手な立ち回りなどに注目が集まった』って書いてるんで大丈夫なんでしょう。
さらに「あずみ2」も今月の15日からクランクインするそうです。なんでも今回は"高島礼子演じる妖えんな美女「空如」との「女と女の戦い」"がメインだそうで。誰だ?空如って。映画だけの新キャラか?前作もはじまりこそ原作に沿ってたけど、途中からは映画オリジナルな内容(いきなし美女丸が出てきたり、加藤清正との戦いでうきはが死んだり)になってたからなぁ。映画と原作は別ものだと思うんでそれでいいんですけどね。でも、2はどんな状況から始まるんだろ?前作で爺(小幡月斎)もうきはも死んでんのに。生き残ってたのはながらだけか。あずみの恋も描くとか書いてたなぁ。その相手もの新キャラか?う〜ん、どんな話になるやら。公開は来春です。
上戸彩が世界進出、21カ国で公開(ニッカン)
妖艶な美女・高島礼子と女の闘い!上戸彩、“勝利”誓う(サンスポ)
上戸「あずみ2」で栗山千明と共演(スポニチ)
上戸彩21か国上映の殺陣役者(スポーツ報知)