スイスイ水曜日

ってことで早く帰るつもりが、何の拍子かDVDの○ッピングの話になって、そこから転じていつの間にかPC自作の話に。委託会社のHさんがその話になって俄然勢いづいて来たもんだからもう大変。GeForceだのRADEONだのAthlonだの、どうにも止まらない(C) 数年前だったら俺ももう少し乗り気で話したと思うけど、もうPCのハードとかあんま興味ないのね(^^; なのでちと退屈。うちのマシンはPentiumⅢ1GHz、GeForce2 GTSですが、バリバリ動いてます。当然メモリもDDRなんてものではなくふた昔前くらいのPC133さ(ノ∀`)あはは
ま、そんなこんなしながらも普段では考えられない時間(19時前)に退社。