決戦は金曜日

つーことで、明日から東京です。この目でアテネオリンピック出場権獲得の瞬間を見届けてきます。
なにやら今回の予選ではアリーナは白T、スタンドは赤Tにしよう、という動きがあるみたいなんで、ユニクロで白いTを勝ってきました(笑)スタンドでぐわっと応援したい気持ちもあるんだけど、どうもアリーナ買っちゃうんだよな。近くで見たい!とか思っちゃって。でも、この前の黒鷲旗の決勝トーナメント1回戦(デンソーエアリービーズ vs JTマーヴェラス)は最初アリーナにいたんですが、途中でどうしても応援したくなって(周りがJTファンらしき人ばっかりだったが多いような感じだってのもあるけど)2階へ移動しました(^^;; ま、今回はじっくり新生全日本のプレーを見ようかな、と。「行けるかどうかの瀬戸際」でもないし楽な気分で見れそうです(^^)