フィギュア再び・・・

以前、アクエリアスに付いてたプロサッカー選手のフィギュアを集めてたことがあったんですが、またまたついてたんで買ってみました。今回もサッカー選手と言えばそうなんですが・・・キャプテン翼でしたw
前は誰のフィギュアが入ってるかわからなかったんですが、今回は袋の下側が少し透明になっててでちょっとだけ見えるんです。で、「この足の感じは岬太郎!」と思ってあけてみたらロベルト・本郷でしたw 会社の自席のPCの上に置いてあるんですが、これひとつだとただのグラサンしたオッサソですねw なので、翼か日向、若林あたりが欲しいところです。でも、今回は集めないと思います。アクエリアスあんまり好きじゃないし。壮健美茶についてたら自然と買うと思うけど。