送別会?

3月に退職した同期(女の子)の送別会?を開催。ほんとはもっと前にやるつもりだったけど、色々とみんなの都合が合わずズルズルと引き伸ばして気づけば7月。とっくの昔に退職してるのに今さら送別会というのもおかしな気がしますがw
いつもなら適当な飲み屋でやりますが、今回は趣向を変えて寿司屋。天六は寿司屋の激戦区で安くてうまい。「シャリはどこにあるんだ?」っていうくらい大きな上うなぎのあぶりが2貫で300円ですからね。その辺の回転寿司でもちょっといいうなぎだったら2、300円はするっしょ。そんなのとは比べもんにならん。こっちのうなぎは口の中で溶ろける感じで思わず「噛ませてよ」って言葉が出るくらいw 2000円のにぎりのコースと別注文のにぎりをいくつか。あとビールとウーロン茶やらを合わせて3000円ちょいで腹いっぱいですわ。始まってすぐはみんな食べるのに集中して会話がなくなりがちなのが玉にキズですけどw