GIRLS in the BOX 2004


9月18日(土)
河口湖ステラシアター
開演16:30

玉置成実
dream
下川みくに

今年もあんのかー!!って、とっくにチケット発売してんじゃん。またも、あの東京から片道3時間もかかるクソ遠い山奥でやるんですね。会場はなかなか良い感じだったと思いますけどねー。遠すぎますよ、あそこは。去年行った時、あまりの遠さに「もう二度と来ねぇ」とか思ってたのに、今「また行こうかな?」ってなってんのはナゼだ(笑)
うーん、でも、出演者がなぁ・・・ドリのためだけに河口湖はキツい。他って誰が出んのかわからんけど、今回は行かないっぽい。そう考えると、去年は(個人的には)豪華だった気がする。ドリにボイスタフルポンにプリだもんな。実際見たステージも全部良かったんだけど、中でもドリが最高で、この時にはじめて見たんですが、「ドリが見れただけでも行った甲斐があった(おおげさ)」とか思ったくらいですから。あー、ドリは見たい。でも遠い。でも見たい。むむむ。
どうする?のっくん(笑)