チケット

急ぎの打ち合わせを勝手に遅らせて(笑)自席で縮こまってGIRLPOP FACTORY 04のチケ取り。行けるかどうかは極めて微妙ですが、とりあえずゲット・・・。
全然良い番号じゃなくて、むしろ悲惨な番号のような気もしますが、10時発売で現時点(12:45)で既にアリーナもスタンドも売り切れになってるところを見ると、とにかく取れたって事で良しとすべきなのかな。
10:00きっかりに購入手続きを初めて1分足らずで完了したんですが、1600番台でした。普段、発売開始と同時にチケットを取るってことをあんまりしないので、この辺の感覚がわからんのですが、こちらでも同じような感じだったみたいなんで、こんなもんなんでしょうね。
それはそうとハロプロとかのFC枠ならともかく、こういった一般発売しかない(?)チケットの1桁、2桁番号をオークションで出してる人ってどうやって取ってるんでしょう?一般の人じゃないのかな?ttp://www.eooks.com/ticket.htmlとか行けばわかるんですかね?(笑)