バレーボール女子

・日本 3 [ 25-8 25-17 25-14 ] 0 ケニア


吉原知子
杉山祥子
栗原恵
大山加奈
高橋みゆき
竹下佳江
成田郁久美
ギリシャが負けたため、辛くも決勝トーナメント進出。進出できるかどうかが、他国の結果次第なんて柳本のオッサンは思ってもいなかったんだろうなヽ(´ー`)ノ
大山良いね。やっぱ常にコートに入れときたいなぁって。他の5人がレシーブもっとフォローせんと。でも、今のチームにレシーブがイイ選手なんていないなぁ。竹下、高橋、成田くらいか。佐々木、栗原もダメ。全然足動いてないもん。佐々木はレシーブした後棒立ちだし、栗原は竹下に返したあと開きが遅い。強打レシーブは手にさえ当たらない。あ、これは今日の試合のことじゃないです。