スウィングガールズ

見てきました。結構面白かったです。終わりが結構あっさりしてたのと、スウィングガールズのメンバーが全員揃ってからが駆け足だったのが(個人的には)不満かな、と。あと展開にちょっと無理があるように思えるところもありました。でも、シリアスな話じゃないし、さほど気にはなりませんでしたが。
ウォーターボーイズと比べると(って比べるのはおかしいかもしれませんけど、監督・脚本が一緒ってことでw)ギャグというか、笑いが多かったように思います。もう少し少なくても良かったような気がしたり、しなかったり。
出演者は、上野樹里がかぁいい(*´Д`) オイラはオレンジデイズを見た時に初めて知って(遅)かぁいいと思ったんですが、やっぱりかぁいかったです(/▽\) 他にはメガネの関口役の本仮屋ユイカ。この子もすごく良い。なんかどっかで見たことある気がするんですが、気のせいでしょうか?あと不良っぽい役をしてた水田芙美子って子と関口の隣でトロンボーン弾いてた辰巳奈都子って子が◎。そう言えば、岩佐真悠子が一瞬だけ出てましたw
もう1回くらい見に行ってもいいかなって感じですね。