SCORPIONS Unbreakable World Tour Japan 2004@ZEPP OSAKA

開場が17時だったので、ちょっと遅いかなと思いながら16時にツレと合流してZEPP OSAKAへ。着いたのは17時ちょっと前だったんですが、開場直前というのに人が全然いない( ;゜Д゜) うそーんと思いながら回りを見回してみたら下にいましたw 普段は上から並んでいくんですが、今日はすでに下にいました。それくらい人が少なかった・・・当然のごとく整理番号の若い順から入っていくんですが、7組目か8組目まで呼んで、後何組あったのかわかりませんが、残りはひとまとめ(苦笑)オイラは10組だったんで、そのひとまとめで入場。中に入ってもやっぱり人は少ない。って、外に人いなかったのに中に入って人が増えてたら怖いですねw
2つ目の手すりの付近の右側に陣取って開演を待つ。客の年齢層はかなり高かったです。70年代から活動してる有名なバンドではありますが、エアロスミスみたいに大衆化してないんで若い子はあまりいなかったように思います。オッサソ連中が多かったですねw
開演直前にエアロスミスの「Love In An Elevator」が流れてひと盛り上がりしてスタート。
セットリストはこちら