安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜(昼の部)@奈良100年会館

昼夜2枚ずつ4枚も取ったものの、いつも行くツレは「奈良は遠い」だの「娘。だったら行く」だの言うもんで、とりあえず昼は1人で行くことにして、夜の2枚はそこそこ良い席だったのでヤフオクに出品したら30k以上で売れたんで結果オーライ。と言うより、むしろラッキー。半ば捨てるつもりだったチケットがおよそ3倍近くに。これは(゜д゜)ウマーでした。 つーことで昼公演のみ行ってきました。
なっちコンは初めてだったんですが、客の入りは上々で立ち見の客もかなり並んでたんで、多分満員だったと思います。開演直前に2Fのファンの一人が「今日を最高の日にしようぜ!」と会場全体に呼びかけて、全体が「おー!」と返したり、そんな感じの掛け合いをやって場内のボルテージは最高潮に。なっちがMCで「(1曲目の)ピロリンでステージに出てきたとき(ファンの熱気で)驚いた」みたいなことを言ってましたが、それが大げさじゃないくらい盛り上がってたんじゃないかと思います。
内容としては、中澤姐さんがキレてファンを怒鳴ったりwなっちのアンコールでのMCがぐだぐだで何言ってんのか全然わかんなかったとか、そんな印象しかないんですがw結構楽しめました。(なんじゃその感想はw)