高崎紗緒梨・内山みなみ、赤ロケ入り?

少し前ののchappie16さんところの記事なんですが、二人が赤ロケ入りするんじゃないかという事態になってるらしいです。これがホントだったら、ちょっとスゴイな。あの2人が赤ロケ入りしたら、chappie16さんも言われてるように栗原が抜けたことによる人気ダウンなんて吹っ飛びますね。うち的には内山みなみ重要です(笑)黒鷲旗の時に二人とも観客席で見かけたのですが、かぁいいです(´∀`*) あー、もしそうなったら赤ロケの試合もチェックせんとイカンなぁ(笑)
それはそうと、木村沙織の進路は決まったんでしょうか?やっぱ東レ?いきなり海外ってことはないだろうしなぁ。どっちにしろ今年一番の注目でしょうね。あと個人的には九文の高田ありさの進路が気になる。この子は、テレビで見るより実際に見たほうが断然かぁいい!(ってさっきからかぁいいかぁいいってそればっかかよw)ぜひともVリーグでのプレイが見たいところです。この子に関しては若干苦い思い出もありますが(謎苦笑)
あー、そうそう黒鷲旗行った時、九文の試合見てたら近くに東レの達川がいて、高田のプレイに関心しきりだったんだよなぁ。もしかしたら東レ?なんてことも。