またもや・・・

デンソー 3 [ 17-25 24-26 26-24 25-20 15-8 ] 2 シーガルズ
日曜のJT戦に続いてフルセットでの逆転勝利。現在9位のシーガルズ相手なので、JTの時と比べると意味合いは違うのですが、めでたいことには違いない。これで4勝3敗と白星先行。この勢いだと4強入りも・・・なんて思ったとたん去年は連敗でまっ逆さまだったんだ(笑)それにまだ始まったばかりだしな。静観するとしよう。
しかし、行かなかった試合に限って(とは言うものの今季はまだ1試合しか行ってないw)ナイスゲームしてくれるもんだから、悔しくて仕方がない。よぉーっし、来週の土日は行くぞー!えーっと、開催地はと・・・
岩手
・・・無理。東北は無理。怖い(笑)いや、なんつうか東京より東はまだちょっと体が動かない。相っ当遠いような感じがして。実際遠いんだけども。
つーことで、来月の町田に全力を注ぐ!(全力?)