H2ドラマ化

H2、ドラマ化されるんですね(遅)


□キャスト□
山田孝之(国見比呂)
石原さとみ(古賀春華)
田中幸太朗(橘英雄)
市川由衣(雨宮ひかり)
石垣佑磨(木根竜太郎)
中尾明慶(野田敦)
H2は単行本でずっと読んでて(全部揃ってるかはわからない)結構好きなんですが、このキャストは微妙です。比呂役の山田孝之はなんかしっくりこないし、石原さとみもどっちかつうとひかりの方が合うような気がするし。それに石原さとみ市川由衣じゃバランスがよくない感じが。なんとなくですけど。あと英雄と野田役の人は知らないw 木根役の人はあずみに出てた人ですかね?
ぶっちゃけあまり楽しみじゃないです(笑)漫画の実写化って面白いもんになるような気がしないし。紙面でのキャラの印象が強すぎて、演じる人と結びつかないっていうか。アニメもパッとしなかったし。ま、1回くらいは見ます。とか、なんとか言ってハマってたりして(笑)