疲れた・・・

新宿から深夜バスで8時間。7時前に到着。毎度の事ながらバスは疲れる。起きたら体中が筋肉通な感じw 新幹線で往復したらおよそ28Kでバスなら15K。およそ2倍近くの差がある以上、バスを使わないってことはちょっと考えられないけど(金があれば別だけどw)帰りくらいは新幹線にしたいね。でも、昔(と言っても去年の暮れ)は亀戸行くのに新幹線で往復してたんだなぁ。イベが火曜日だったらからバスで往復しようと思ったら2日休みを取る必要があるから無理だったんだけど、今思えばよく行ってたなぁって。
帰って寝るつもりだったけど、朝飯食ってテレビ見てたら目が冴えて来たので、寝るの止めてドラクエをすることにw やっとこさドルマゲス倒して黒幕が明らかになってきて海図だの神鳥だの新展開!?ってところでいったん中断してメタルキング狩り。8匹程度倒してパーティーの平均レベルを40まで引き上げる。大体Lv31、2くらいが標準なところみたいなんで、40もありゃ楽に進めるっしょ。