駄目なのか?

昨日の休みを取る時に、こっちの上司に東京にバレー見に行ってくるって事を言ってたので、いちおう少しだけ土産を買ってきて、それを渡しときの会話。
俺「これちょっとだけお菓子買ってきました。」
A「あ、そうか東京行ってたんか。」
B「勝った?」
俺「僕が応援してることろは1勝1敗でした。」
B「どこ?堺か?」
俺「いや・・・女子なんですよ」
B「女子かよー(崩れる仕草)」
A「別の理由とちゃうんか?(笑)」
俺「ちゃいますよ」
B「どこ?東洋紡か?ユニチカフェニックスか?」
俺「デンソーです。」
B「デンソー?」
A「デンソー?D・E・N・S・・・」
俺「そうです。日本電装です。愛知県の。」
B「(Aさんに向かって)あのトヨタの部品作ってるとこですわ。」
A「ふーん、愛知ってスポーツが盛んやねんなぁ。」
どうも女子の応援をしてるってのはマイナスだったみたいですw やっぱ男子だろって。でも、実際会場行って男子の応援するのはなかなか厳しいもんがあります。観客が若い女性ばっかりで。前に全日本男子を見に行った時なんて、ほんと女性ばかりでジャニーズのイベントでもあんのか?って思った程ですし。なので男子は滅多に行きません。今回はたまたま同時開催だっただけ。
にしても、Bさんはどっから東洋紡だのユニチカだの出て来たんだ。以前、見てたかなんかで知ってたんでしょうけど、微妙に古いですw しかも2チームとも今ないし。他に出てきたとしても、日立とかダイエーイトーヨーカドーあたりなんだろうな。それでも"新日鉄"じゃなくて"堺"とすぐに出てくるあたり、男子はここ数年のことも知ってるっぽい。