ドラクエも終わったし・・・

なんか新しいゲームでもしよっかなー。ついこの前は「K-1 Dynamite!」とかいうやつを買おうと思ってたんですが、公式サイトでストリーミング映像を見たら、なんか動きが微妙だったんでやめましたw スピード感もなかったし。その代わりというか「FIFA TOTAL FOOTBALL2」とかいうのが新作なのに2,980円だったので購入。ウイイレとはちょっと感覚が違うけど、パスの球足が速いのが気持ちいい。なんかマスターリーグみたいなモードもあるんですが、説明書読むのが面倒臭いので多分やりませんw テレビの放映権やらスポンサーやらもあってマスターリーグにサカつくが混ざったみたいなモードで面白そうではあるんですが。
と、話しが逸れましたが、やっぱやるならRPGだな。ま、ドラクエ8の2週目に入ってもいんですが、どうせなら新しいやつを。いっぱいありすぎてよくわからんのですが、ドラクエ8が出る前にやりたいと思ってた「マグナカルタ」が一番手かな。ほかは・・・ようわかりません(^^;;