バーゲン

会社の同僚に誘われて何年ぶりかで梅田にバーゲンへ。まともに行くのは学生時代以来でしょうか。昔は開店時間に並ぶくらいの勢いでしたが、ここ数年はぱったり行かなくなってました。
まず阪急へ。ツレが靴を買うっていうんで見てたんですが、サイズがなくて断念。俺もCLARKSの靴が欲しかったんですが、とりあえず保留。そんで、服を見に行ったら、ちょうどTAKEO KIKUCHがセールを大きくやってたんで、チェック。春先まで着れるジャケットが欲しくてみてたんですが、2種類発見。どっちも良かったんですが、迷ったあげく地味な方wをチョイス。50%offで19Kでした。
この後舞台を大丸に移して第2ラウンド。ツレは靴を買ってたけど、俺は一通り回ったものの何も買わず終了。昔はABAHOUSEが好きで買ってたんですが、もう年齢的にもサイズ的にもw着れません(笑)
結局、戦利品はジャケット1着。ま、とりあえずは欲しかったもんが買えたんで◎です。