聖地

来週の西尾行くことにしました。豊橋は次の日仕事があるので回避です。と思ったんですが、ふと見てみると西尾って試合開始14:00なのね( ´・ω・`) キツ。仮に2試合目が16:00スタートとしても終わるのは18:00。そっから名古屋まで戻るのに、西尾までのバスがすぐ来たとしたら19:00頃には着けるだろうけど、あそこのバスって1時間に1本とか2本のレベルだからなぁ。もし名古屋に着くのが20:00を超えたら、ジ・エンドw 試合終了後すぐにタクシー手配するとかすりゃなんとかなるかも。ま、車で行きゃ時間なんて関係ないけど。
2試合目の途中で帰らんとダメかな。エアリーの試合が1試合目なのが救いだよ。2試合とも見たいんだけどなぁ。2つ目は東レ×佐和だし。うーん。今日も、赤ロケの試合が終わったとたん客減ったけどさ、みんな「バレーボール」を見ようよ。