この先のこと

Vリーグが終わったら(気早w)しばらく期間を置いて黒鷲旗があるんですが(その前に近畿総合があるが、もちろんデンソーは出ない。でも見に行くかも)、今回、全日本組は出場するんでしょうか?・・・
と、こんな内容のことを書こうと思ってたんですが、月バレの昌一の記事読んでたら、どうも出るっぽい・・・OTL 出る出ないという言い方はおかしいか。黒鷲旗の開催と全日本の召集が被らない。だから出れる、と言った方がいいか。
黒鷲旗って一日に男女とも多くのチームがひとつの会場に集結するので、男女ともに全日本組が終結する可能性があるわけです。すると、当然人が押し寄せるわけで、のんびりたくさんの試合を見たい私としましては非常に困るわけですw 次の試合はこっち、今度はあっちってな具合に動くこともままなりません。黒鷲旗は色んなチームを物色する絶好の機会なんで・・・つーことで、全日本組はワールドグランプリ&リーグに向けて東京あたりで(貝塚は×)合宿でもしてて欲しいところだったんですが・・・
月バレの細田・横山全日本選出説に関しては敢えてスルー(^^;;