私信

今さらですが・・・
>[か]さん
お会いできて良かったです。はじめてコアサポゾーンへ行きましたが、メチャメチャ燃えました。勝った瞬間、4強入りを知った瞬間、試合終了後の佐和サポとのエールの交換、最高でした。またお会いする機会があると思いますので、その時もよろしくお願いします。


id:dobashiさん
みなさんの会話でどの方かはわかったんですが、お声をかけれませんでした。またの機会にお話できればと思っています。


id:chappie16さん
最初に声をかけたとき、名乗らなかったので「こいつ誰?」とか思わせてしまったかもしれません(笑) もしかしたら最後までそう思われてたかも(汗) 常陸大宮から体育館までの車で一緒だった奴です、念のため。
デンソーファンやってる限り、またお会いすることがあると思うので、よろしくです。


id:sabioraさん
やはりと言うか、帰りも○鉄バスにやられましたね(笑) もう乗ることはないでしょうw
○○が○○してもデンソーファンはやめないで、また新しい人を見つけてください(笑)


ほかのサポのみなさん、応援団、チア、そして選手・スタッフのみなさん、最高です。