ヒロイン


BOYSTYLEのメンバー村川絵梨が、今秋から始まる平成17年度後期NHK連続テレビ小説風のハルカ」ヒロインに決定しました!
BEE-HIVEメールより
絵梨、快進撃だな。ほかのメンバーもがんばれ。

NHKは10日、今年10月3日から放送が始まる朝の連続テレビ小説のタイトルが「風のハルカ」に決定し、ヒロインに村川絵梨(17)が選ばれたと発表した。村川はボーカル&ダンスグループ「BOYSTYLE(ボーイスタイル)」に所属し、02年に歌手デビュー。現役で活躍するアイドルグループから朝ドラのヒロインが選ばれるのは異例だ。 ヒロインに決定した村川は「まさか、私がここ(ヒロイン発表会見の場)にいるなんて…。信じられなくて、うれしくてうれしくて、富士山の上に行って叫びたいぐらい」と今の気持ちをユニークに表現。時折、関西弁を交えながら「(ヒロインが)素敵な女の子になるようにしたい」と笑顔を振りまいた。

この記事の写真の絵梨、かぁいいなぁ(*´Д`)


NHK朝の連ドラ「風のハルカ」ヒロインに村川絵梨(サンスポ)
秋の朝ドラは「風のハルカ」(デイリー)
朝ドラ「風のハルカ」主演は歌手村川絵梨(ニッカン)
・秋のNHK朝ドラ「風のハルカ」、ヒロインは村川絵梨(ZAKZAK)


どの記事の絵梨もかぁいいや(*´Д`)
久しぶりに連ドラ見よっかな。全部で百数十回で、1回の放送が15分だから、DVD1枚にSPモードなら8回分。20枚もあれば十分か。絶対どっかでDVD入れ替え忘れそうだな。
絵梨も今回ででかりょう国仲涼子みたくブレイクすっかな?CM、映画、そしてドラマ。着々と活躍の場を広げてるし。映画はミニシアター上映みたいな感じで、そんなに話題にならなかったけど、NHKの朝の連ドラって、かつの勢いは無いにしろ固定の視聴者がいるし、知名度アップは間違いない。いよいよ女優としてひとり立ち?みたいなことが頭をよぎるな。