あなた色ぷれみあむ(違)

ぴあで黒鷲旗のチケットを見ておったんですが、5月4、5日に去年はなかった(と思う)プレミアムシートSS、プレミアムシートSなるものがありまして、なにやら「お土産付き」とか書かれてます。しかも、そのお土産に釣られてか、両日ともすでに完売しておりました。
しかし、なんなんだ?お土産って。国際大会でもないのに10Kって結構な値段だと思うんで、さぞかしいいものが付いてくるんでしょうね。
思いつくものを挙げてみると、サインボールにサイン色紙、握手会とか写真撮影なんかがあるかもしれん。他は・・・あんま思いつかんなぁ。ま、今回の公式プログラムは貰えるでしょう。あとはストラップやスティックバルーンなどの詰め合わせ。他にもあっと驚くようなもんが用意されてるかも。
でも、金出してまでいらんな(笑)