さてさて

Vリーグが終わり、春高バレーが終わり、高校野球プロ野球などが始まっておりますが、最近では野球をすすんで見ることがほとんどないので、開幕とかはあんま関係なく、バレーが終わった時点で停滞ムード。5月の黒鷲旗まで我慢です。とりあえず4月は木村カエラのライブと行くかどうかまだ考え中ですが近畿総合あたり。
私にとって、バレーは1人で行くのが基本的なスタンスなんですが、今回の黒鷲旗は職場の同僚を連れて行こうと思ってます。前に一度だけ職場の同僚と行ったことがあったのですが、あの時はバレー好き*1の女の子がいて、たまたまその流れで行っただけだったんで、今回は一度もバレーを見に行ったことのないヤツを連れて行きます。そして、デンソーファンに引きずり込んでやる!と言いたいところですが、ま、無理でしょうw のっけから「大友を見る」だの「男子を見る」だの言うとりますし。
デンソー云々よりも、そいつとバレー見に行くのが最初で最後になると思われます(笑)

*1:デンソーの桑村綾子と東レの五十川葉子ファン