全日本追加登録がありました

ワールドグランプリの登録選手が18人に絞られました。で、それに伴いデンソーエアリービーズのエビさんこと櫻井選手JTの宝来選手が追加で選出されました。ちなみに栗原さんは外れました。


熊前知加子JTマーヴェラス
櫻井由香デンソーエアリービーズ
竹下佳江JTマーヴェラス
仁木希NECレッドロケッツ
高橋みゆきNECレッドロケッツ
菅山かおるJTマーヴェラス
宝来麻紀子宝来眞紀子JTマーヴェラス
大沼綾子日立佐和リヴァーレ
杉山祥子NECレッドロケッツ
渡部有香デンソーエアリービーズ
横山雅美デンソーエアリービーズ
大友愛NECレッドロケッツ
嶋田美樹三洋電機大阪)
吉澤智恵武富士バンブー
大山加奈東レアローズ
荒木絵里香東レアローズ
古舘歩デンソーエアリービーズ
木村沙織東レアローズ
ま、当然でしょう。今、エビさんを超えるリベロはおるまい。しかしです、歩が選ばれたまんまですね・・・。デンソーからリベロが消えました。4月の東海総合はどうやって戦えば良いんでしょうか。デンソーは昔のバレー(リベロというポジションが作られる前)をやれとでも言うんでしょうか。あのロボット野郎、何も考えてないな。
歩を返しやがれ、この野郎!
昨日、「ん?」と思って宝来さんの名前の漢字を「眞」から「麻」直したんですが、こちらによると、どうやら改名したらしいです。この字(「眞」)見ると、アコ*1を思い出しますですw

*1:デンソーの眞恵子