春だから

このところなんかダルくて何もする気になりませんでした。相変わらず花粉症で鼻出るわ、クシャミ出るわ、目は痒いわの日が続いてますし。今日、久しぶりにコンタクトにしたら、花粉の影響だろうけど、夜見たら目が真っ赤でした。明日はダテ眼鏡かけて行こう。
書くのサボってた4、5日の間にもいろいろありましたねぇ。なんつっても一番はZONEのラストライブ。ZONEファンの端くれとしてなんとか武道館に行きたかったんですが、1日はどうしても休めませんでした。ですが、大阪厚生年金会館でラストツアーでの姿を一度でも見ることが出来たので良かったです。私は、全国を飛び回るような熱心なファンではなかったですが、ツアーがある毎に行ってましたし、今後も行きたいと思ってたので、非常に残念です。この間のライブを見て、あらためて良いグループだと思いました。メンバーみんな多感な時期ですし、いろいろな想いがあるだろうけど・・・惜しいです。
次は東海総合。結果は優勝だったんですが、高校生相手に苦戦。決勝もV1のトヨタ車体にフルセット。主力が出てないとは言え、仮にもVリーグ3位のチームなんだからもっとビシッっと勝って欲しいところ。ま、それだけ津商業とトヨタ車体がいいチームだったということなのかもしれませんが、ちょっと心配になります。
あと仕事。今の部に配属されてからずっと一緒だった同期の男3人がついにバラバラに。私は大阪市内を放浪中、もう一人は異動、あと一人は変わらず。