コーホー

今日の通勤途中にたまたま目に留まった女の子が持ってたケータイのストラップがなんと
ロビンマスクウォーズマンでした(驚
女の子がキン肉マンですよ。しかも、ロビンマスクウォーズマンという超人師弟コンビ。このストラップというかフィギュアは、何かのペットボトルのオマケのやつだったと思うんだけど(ラーメンマン保持w)ロビンマスクウォーズマンの2人をチョイスしているあたり、たままたジュースを買って付いてきたから付けてるとは思えません。これはキン肉マンマニア、もしくはキン肉マンヲタクではないかと思われます。ま、それは言い過ぎとしても、キン肉マンを知ってる、読んでた、好きなのは明らかでしょう。だからどうなんだって感じですが、ただ私がキン肉マン好き、というかキン肉マンと共に育ったんで、ちょっとうれしかっただけです(笑)