飲茶楼

もう6、7年ぶりに飲んだけど相変わらずマズイ(笑)マズイっていうか、何の茶の成分かしらんけど(アッサム?)、化粧品臭いっていうかあの感じがどうにもダメ。1本飲みかねたYO。捨てようかと思ったけど、もったいないし我慢して飲んだんだけど、しばらく残るあの香りがどうにも耐えられない。後味スッキリなんて謳ってるけど、私にとってはスッキリどころかズッシリって感じ。
以前飲んだのは、モーニング娘。がCMやってた頃で、ちょうど後藤真希が加入した直後くらいだったと思う。なんかキーホルダーみたいなのがついてて、後藤のやつが今でも家にありますw あの頃も今と同じ感じで「マズー」って思ったんだけど、数年経って味変わったかなって思ったらまったく変わってなかったって話。
味はともかく、今の飲茶楼のCMは良いね。二人の女性が飲茶食いながら、テーブルの下でタップしまくりのやつね。その女性は蛯原友里金子絵里っていうモデルの人らしいけど、何度見ても同じ人に見えます。ちなみにどっちの人も甲乙つけがたいほど綺麗です。