2003-12-01から1日間の記事一覧

れすれす

res

>のっくん 伝わってる内容だけ見ると東レのやり方は汚いなって感じですね。会社は辞めさすけど、バレーはさせないって。しかも3人の移籍希望者のうち全日本の2人だけ。東レの思惑もわかりますが、だったら最初から辞めさすなよって感じ。ま、そもそもVリー…

みんなのGOLF4

巷で話題(?)の『みんなのGOLF4』を買いました。『みんGOL』ってこれまでやったことなくて、いきなり『4』に手をだしてみたんですが、ファミ通のクロスレビューを見てもなんか楽しめそうな感じがしたんでやってみることにしました。俺の中でゴルフゲームと…

Poemix

Buzyの當山奈央が出るってことで来年1月の大阪公演のチケットを取ってみました。奈央ちゃんがどんなステージを見せてくれるのか非常に楽しみです。

SONICMANIA

既出ですが、SUMMER SONICの冬版、SONICMANIAの追加アーティストとしてSLIPKNOTの出演が決定(東京は2/1、大阪は1/31)して俄然行きたくなってます。これで、1/31はKORN、SLIPKNOT、そしてEVANESCENCE。KORNとEVANESCENCEが出る時点で行くとしたら31だなって…

Vリーグ

vb

1ヶ月間、感動をくれたワールドカップも終わり、寂しい限りなんですが、今週末からはいよいよ第10回Vリーグが開幕します。ということで、ここもVリーグモードに切り替えます。さっそくVリーグ選手名鑑も2冊(出版社違い)買ってきました。来週末は滋賀で2日…